すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

皆様に質問です。もし、あなたが庭に(庭の無い人は、有ると仮定して)チュウリップを植えるとしたら、次の5つのチューリップの中のどれを植えますか?その理由は何ですか?そのチューリップの色と特徴は何ですか?以上、三点お答え下さい。

①ドラムライン

②アキラ

③春乙女

④恋茜

⑤ウエディングベール

  • 質問者:ジョウ3
  • 質問日時:2008-09-06 22:04:44
  • 0

とやまのチューリップですね。
植えたことがあるのは、
③の春乙女 紫がかったピンクで 控えめな感じで咲きました。
可愛い名前に引かれ購入しました。

④恋茜 赤にオレンジ色のリップが可愛い 大輪系で やはり名前に引かれました。

恋茜の方が見ているだけで元気が出てくる情熱的な花色でしたね。

  • 回答者:楊貴妃も好き (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ご回答有難う御座いました。完璧です。勿論、ベスト回答です。楊貴妃もいいですね。キュートなユリ咲きで、うっとりするような優雅なピンク、是非、楊貴妃も楽しんでください。
今回は、誠におめでとう御座いました。またのご参加お待ちしています。有難う御座いました。

並び替え:

ウェディングベール。
外向きに反った花弁の形がエレガントな白で、
まとめて切花にしても映えるから。
(春乙女とマスで植えたいですね~。アキラも明るくていいですが)

  • 回答者:アンジェリケ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ご回答有難う御座います。ウェデングベールもいいですね。イエローがかったホワイトが純白とは違う気品と清楚な雰囲気が花嫁を思わせるので、この名が付いてるのだと思います。
是非、チューリップを楽しんでください。またのご参加お待ちしています。有難う御座いました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る