すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

アメブロについての質問です

ブログを書いている時に、リンクをつけようとリンクマークをクリックするんですが、クリックすると記事じゃないところにリンクの記入マークが出てくるんです( ゜ε゜;)
(新エディタを使用しています)

コピー貼り付けでも出来るんですが、それだと語句の上からリンクに移ることができないんで困っています( ゜ε゜;)

これから記事を書くのでできるだけ早く教えてください!!

  • 質問者:秘書
  • 質問日時:2012-01-15 16:49:13
  • 0

新エディタは記事に内に出ています。
記事外に出るのは問題かも?
アメブロの基本設定で標準エディタに戻してください。


旧エディタは
記事じゃないところにリンク入力のウィンドウがでても問題ないはずです。
テキスト と リンク先のURLを入れれば記事の中に入りますが、

タグはこのようになっているので、
直接書けばどうですか?
<a href="http://ここにリンク先が入る  " target="_blank">テキスト</a>

ここのブログもリンクを多様していますが、
http://ameblo.jp/happy-familylife

  • 回答者:背中のかゆいネコ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る