すべてのカテゴリ » 美容・健康 » 化粧品・美容 » ヘアケア・薄毛・抜け毛

質問

終了

美容室にはいくらかけていますか。雑誌を見ると予算2万円とかありますが、それってそんなに高インですか?

  • 質問者:ために
  • 質問日時:2012-01-17 01:20:48
  • 0

女ですが1000円カットのQBを愛用しています。
ふつうの美容院は高いし時間がかかるし疲れるだけです。シャンプーしてもらってもカットの際の細かい毛が付いているのが気になって結局自宅に戻ってシャワーで洗髪し直すし、そうなるとセットをしてもらってもムダになるし、と時間と手間のムダだと気が付きました。あと「予約」というものが苦手なのです。自分の気が向いたときにカットしてもらいたいので。
カラーリング込みの場合でも予算は5,000円までです。開店キャンペーンなどを狙えばたまにあります。パーマは嫌いなのでかけません。

ふつうの美容院でカットの他に、シャンプー、カラーリング、パーマ、トリートメントなどをするとなると2万円くらいすぐいきます。個人的には予算と時間のある人向けだと思っています。

===補足===
ベスト回答をいただきありがとうございます。
カラーリングあるいは白髪染めの場合は美容院にしてもらった方が染め残しがないのでたまに利用してます。普段は自分で染めてます。

  • 回答者:とくめいきぼう (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうか、カラーリングやパーマだとそれくらいしますよね。

並び替え:

私はカットだけですが、3000円です。
2万円は高過ぎます。

  • 回答者:ユニコーン (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はカラーとカットで、
4800円と安いです。
2万はとっても高いです。

  • 回答者:うさ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1000円です。
最近は1000円のところに通ってます

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

高いところもありますが、自分が言っているところは1000円です。

かなり安いと思いますが。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カラーとカットで8000円ぐらいです。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

理髪店ですが、
カット、シャンプー、髭剃りで1300円です。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

シャンプー、カットで2800円です。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしはシャンプー、カット、カラー、デジタルパーマで1万6千円です。
2万円まではしませんでした。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はシャンプー、カット、パーマで8500円でした

  • 回答者:sayaka (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

独身時代は、シャンプーカット、カラーをやれば14000円。トリートメントまでやると20000円弱でした。でも半年に1回程度しか行けません。
結婚した今は、シャンプーカットトリートメントで7800円程度です。

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

年に7800円くらいです。
高いとこはバカ高いですよ。

  • 回答者:カリスマ? (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3500円です。
近所の美容院です。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

¥1500くらいです。

  • 回答者:7ninn (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カットだけで1050円です。シャンプーなど入れても1890円。
ほとんどカットだけしかしませんけど・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

10000円です。


  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

1000円カットにいっています

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カットだけの利用で3800円です。
カラーなどするともう少し必要ですが2万円はかけれないです。
東京などは高いのかもしれないです。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5000円~15000円です。
カットだけかカラーもするかで値段も変わります。
高いです・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1050円 です。
最近は。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1000円カットしか使わないです。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

髪の長さ、地域にもよると思います。
私はカット、カラーで1万4千円ほどです。
髪の長さが腰よりちょっとうえで、量も多いので
毎回そのくらいかかります。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は毎回カット(ランクが高い人)、カラー、トリートメントで1万5千円ほどです。

昔は安いとこでやってましたが、値段相応なんですよね。
まぁ、値段が高いからっていいかといったらそうでもないこともあるわけですが、私は気に入ってます。

  • 回答者:とくめい (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カット・パーマだけだと13500円で、
トリートメントもすると16500円です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

女ですが3500円のところで切ってもらっています。
シャンプー、ブローなし
2万円のところで切ってもらっても、気に入った髪形にはならなかったので。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はカットだけなので
4500円 ですよ。
でも カラーとかトリートメントなどを加えると
かなり割高になります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カットとカラーとシャインコート(トリートメント)をするのでそのくらいになります。
ロングヘアですが、ショートならもう少し安くなるかもしれないですね。
主婦なのであまり高いところには行けませんから、2万円は普通だと思います。
指名料がかかったり、デザイン料がかかったりするところはもっと高いです。

  • 回答者:チョコミント (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

なるほど、そういうことですね。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る