すべてのカテゴリ » マネー » その他

質問

終了

ロトとかナンバーズとかのくじをやったことないのですが興味はあります、そこで教えて下さい、まずくじ売り場に行ったらロトとかナンバーズのくじを下さいと言えばいいのですか、あまり、もたもたしていると後ろに並んでいる人に悪いので手順が分からないのです

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2012-01-17 11:13:21
  • 0

売り場に行ったら列に並ぶのではなく窓口横のナンバーズ/ロトの申込用紙の置き場に行って用紙と鉛筆を貰ってください。あとはその場で書くなりちょっと離れたところで書くなり。書き終わったら鉛筆は元に戻しましょう。そして購入者の列に並びましょう。その場で決められないようであれば用紙を持ち帰り家等で考えましょう。大量に持って行かない限り怒られませんので大丈夫。

  • 回答者:匿名 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

売り場に用紙が置いてありますので
それに書き込んでから並べばいいので
後ろのことなど気にしないでください。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

売り場のところに置いてある用紙を取って、塗りつぶしてから、列に並んでお金払ってください。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

申し込み用紙と鉛筆を取って塗り潰して出すだけです。
選ぶのめんどくさい時は自動で選んでくれる「クイックピック」一カ所で。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

売り場の前においてあるので、トロかナンバーか選び、
えんぴつで塗りつぶせはいいですよ。
えんぴつも置いてあります。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

売り場の窓口の横にそれぞれの紙と鉛筆があります。
マークして出すだけ。
わからないところは聞けばすぐ教えてくれますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る