すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » ゲーム・おもちゃ » ゲーム全般

質問

終了

ipodtouchでブログを見たくてアプリで「ブログ」
というアプリをダウンロードしたのですが。
お目当ての篠田麻里子のブログがみつかりません。どうすれば麻里子様のブログを入れれるんでしょうか?別の方法でもよろしいので
ipodtouchに篠田麻里子のブログを入れ方を教えてください。

===補足===
説明がわかりにくくてすいません。

並び替え:

safariでマリコ様のブログに行って
「ホーム画面に追加」をすればホーム画面に入るはずです!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。おかげでいれることができました。

アプリなんか入れなくても、内蔵ブラウザのSafariでブログのアドレス直接入れてみればいいのでは?

篠田 麻里子 Diary
http://blog.mariko-shinoda.net/

アップル - iPod touch - お気に入りのサイトをSafariで楽しもう。
http://www.apple.com/jp/ipodtouch/built-in-apps/safari.html

  • 回答者:とっくめい (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
お礼コメント

ありがとうございました。これで麻里子様のブログが見れます♪

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る