すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

チャンスイットと言うサイトに登録しているのですが、
それの
「赤丸忍法丸太渡りの術」

と言うゲームなのですがあれって何か攻略の秘訣とかあるのですか?
ただの、運なんですか?
全く上手く行きません(泣)

  • 質問者:Dalt
  • 質問日時:2008-09-07 01:46:16
  • 0

秘訣はありません。運に頼るのみです。
あからさまに運任せに見える丸太ゲームやあみだくじのみならず、
プレイヤーの操作次第で結果が変わりそうに見えるパラシュートや
くしゃみでジャンプも含め、あそこのゲームは全部開いた瞬間もう結果が決まってます。

試しに赤丸のパラシュートは始まったら放置してみてください。
一週間ぐらい続ければ分かるはずです。
取れない時は風向きとか風の強さなど関係なく、中心に向かう勢いが緩やかで
取れる時はウソみたいにものすごい勢いで中心にぐんぐん向かっていきます。
ゾウにコショウを振りかけてウサギにアタック決めるゲームも
飛距離を決めているかに見える枠などまるで意味がありません。
焦らさず適当に素早く飛んでしまってください。
取れる日ならホーミングミサイルの如くきっちりウサギを追尾してくれるのに
取れない日はどんなコショウの振り方をしようがデタラメな飛び方しかしません。
アミダくじも胡散臭いですよ。
ハズレた時に、じゃあ当たりの色はどれだったのかに注目してください。
緑を選んでハズレると必ず当たりは黄色で、緑以外を選んでハズレると
なぜか必ず当たりは緑ばかりに結果が設定されてたりします。

とにかく全部運任せです。あまり深く考えないでプレイしましょう。
丸太は全部同じ場所ばかり飛び続けても一ヶ月に一回くらいはゴールできたりしますよ。

  • 回答者:チート (質問から26分後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

運任せだと思います
ただどうせやるなら自分なりの攻略法とか考えながらやると、少しは楽しめますよ
それで当たると結構うれしいです、、、運ですけど

  • 回答者:yfc (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

運ですね。
ナニがいいから。ってのは無いですよ。

  • 回答者:ペッパー (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

運だけが頼りですね。今までに数回渡り切ったことがあります。

  • 回答者:みーさん (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

運だと思います。渡りきるほうが難しいと思うので渡れた場合うれしいですね。

  • 回答者:おおがねよくばり生活 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

毎日挑戦するがなかなかゴールにいたらず
攻略法はないような気がする
1ヶ月に1回成功すればいいほう

  • 回答者:モーさん (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

攻略できる秘訣はないと思います。
多分運次第だと思います。
やり始めて3ヶ月くらいですが2回渡れました。
渡りきると待ってくれている人がいます。
それを楽しみに頑張ってください。

  • 回答者:うらら (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

まったくの運だと思いますね。
当たった時のポイントが大きいので
なかなか当たらないのだと思います。

  • 回答者:Ryu (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

運だと思いますよ。今までに何回か渡りきりましたが、3日前くらいにも渡れました。

  • 回答者:ぷぅ (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

運だと思いますねぇ
なかなかうまくいきませんね

  • 回答者:ゆうたん (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

完全に運ですよね…ゲームする側にとっては。

でも小気味良く進むのが結構楽しくて好きです。

ボーリングも運なんですよね…
ゲージの真ん中ではなかったのにストライクとれました。

  • 回答者:R (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

運でしょうね。
1ヶ月に1回くらいの当たりです。

  • 回答者:KOMERI (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

今までに、2回成功したことがありますが運任せだと思います。

  • 回答者:まんぼー (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

見つけられません
そのような裏技(不正でない物に限る)があるなら知りたいですね

  • 回答者:MrNH (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ありませんが・・・
でも、ヒョイヒョイ渡るのは楽しいですね。
何気に真ん中にアイコンをもってクリックすると最後までたどりつけますが。
個人としては タコ コイ ハス と楽しむほうが気が楽です。

  • 回答者:姫っていったい? (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

解らないけれど…ランダムになっていると思いますよ。
 最近は攻略法とか言われているけれど、考えすぎず楽しめれば良いと思います。

  • 回答者:風来坊 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

その時の運と勘に任せてやってました。
4~5回ゴールしたことはあります!
今はポップアップブロックを解除しないと
ゲームができないので、暫くやっていません。

ポイント広場と統合したらポイント付与数の差や
ゲームなどは、どちらが優先なのか気掛かりです。

  • 回答者:ポイント屋 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

攻略の秘訣はないと思います。
運にかけましょう。
私も全くダメダメです・・・

  • 回答者:ころん (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

残念ながら、ありません。
もうアクセスした時点で、決まってると思います。
全然別のところをクリックしても、勝手に進むからです。

  • 回答者:pon (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私も何回も挑戦していますが今までに2回ゴールしただけですね。
運じゃないでしょうか(笑)
そうかもう結果はどっちを選んでも一緒かも・・・。

ずっとしてたら必ずゴールできる日が来るはずです^^
頑張ってください^^

  • 回答者:^^ (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る