すべてのカテゴリ » 子育て・学校 » 学校・教育 » 小・中学生

質問

終了

もうすぐ中学生です(´・ω・`)
私の通う中学校は、セーラー服です。
その制服に合うセーターは何色でしょうか?
基本布は、黒でうしろの垂れている?
四角い飾りは黒い布でその上に白いボーダーが2本入っています(´・ω・`)
スカートはひざ丈なのですが、そのことを踏まえて回答下さい。

協力お願い致します(`・ω・´)

紺とか黒が可愛いと思いますよ

  • 回答者: (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

ウチは中1だけどベージュのセーター着てるよ!
みんな先輩から目つけられるとかいってるけど、あんま関係ないと思うんだよね。
こげ茶とかピンクとかいいんじゃない?

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

紺がいいと思いますよ!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

忠1なら、おとなし目の紺か黒で...。
忠2、忠3なら先輩もアレなので茶色やグレーがかわいいと思います^^

個人的にはグレーが一番似合うかと^^

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

紺が
いいとおもいます。

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

グレーか紺色がいいかなと思いました。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

白、黒、紺がぶなんですね。
水色とかもかわいいと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

中1は、先輩の目が気になると思うので、黒か紺色がいいと思います!
でも、グレーもいいかと思います^^
クリーム系の色はやめたほうがいいですよ!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

肌色がにやうと思います

  • 回答者:ロー (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

白はどうでしょう?
清楚でカワイク見えますよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

黒がいいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

グレーや紺などの暗い感じの色が合うと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

紺色,グレー、が定番ですが
アイボリーなんかでも可愛いと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

黒、白、グレーだと・・。
学校指定はないのですね?

  • 回答者:機関銃(ふるっ) (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

グレーや紺らへんの黒っぽいのがいいと思います!

  • 回答者:りこ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

紺、グレーあたりです。

  • 回答者:匿名 (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

グレーなど暗い系の色は合うと思いますよ。
実際に合わせてみないと分かりませんが…

  • 回答者:匿名 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る