すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 本・雑誌・コミック » コミック・漫画

質問

終了

今、お金が2万3000円ほどあります。そのお金でワンピースの漫画を全巻買うか、3DSを買うか迷っています。ワンピースの漫画は50巻くらいから持っていて、持ってない分は今の所持金で買えます。だけど漫画は持ってて損はないけど、ゲームの方が色んな事ができて良いと思ったんです。3DSではギガバト2やアンリミテッドクルーズがやりたいです。
どうしたら良いでしょうか?

  • 質問者:アメーバ無課金わっしょい
  • 質問日時:2012-01-22 16:58:48
  • 0

並び替え:

3DSでしょう。漫画は別にレンタルすれば十分です。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

3DSのほうがいいと思います^^
漫画はそのうち安くなるし^^

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

僕わ、ONEPIECEがいいと、
思います。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

3DS がいいです。
どちらかと言うと。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

わたしだったら3DS買いますね。
マンガに2万も使うの惜しい。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

漫画本を買います。ゲームはどうも

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

私は買取やが高値をつけてるときにワンピース売っちゃいました。結構な金額で売れました
本は中古屋で安く手に入るけど、ハードはなかなか買えないし安くならないので、
私としてはゲームのほうをお勧めします

この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

ゲームのほうがコンパクトで良いです。
マンガなら読みたいときにまんがの置いてあるネットカフェに行けばいいかと。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

ゲームを買えばよいのでは、漫画はTutayaのレンタルだって良いし。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

ゲームに使う方が良いと思いました。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

ゲームかいます。
わたしなら。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

ゲーム機は買うと後から後から金が出て行きます。
ワンピースの方が。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

3DSなど高い買い物をする時は思い切った時しかできないので
買いたいと思ったら3DSを買う方がいいと思います。
漫画なら安いので1巻ずつならいつでも買えるので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます!ゲームの方を優先したいと思います!

漫画はいつでも買えますが、
ゲーム機って中々買えないので、
買える時に買いましょう。

  • 回答者:背中のかゆいネコ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

個人的には3DSを買った方がいいと思います。
こちらの方が漫画よりも用途が豊富なので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます!とても参考になりました

買うなら3DSの方がいいと思います。

漫画は少しずつ買っていけばいいですしね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マンガにお金つかうなんてもったいなーい…。

ゲームの方が価値あると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る