すべてのカテゴリ » ファッション » ファッション全般

質問

終了

私は今、小額6年生で
 卒業式をやります!!

 それで、卒業式にどんな髪型に
 したらいいか迷っています。
 普段は髪の毛は結んだりしないので
 恥ずかしいのですがみんなが結ぶ
 らしいので結ぶんです。

 髪の毛の長さは
 肩甲骨あたりで前にきったので
 短めです。
 それで服装はずぼんです。

 何かあるなら教えてください

  • 質問者:みー
  • 質問日時:2012-01-22 17:28:13
  • 0

並び替え:

可愛い系にしたいなら

みつあみのカチュ-シャがいいです☆

カッコイイ系にしたいなら、

耳元から細い編みこみを横向きに3本。

片方の顔がすっきりしてカッコイイです。

  • 回答者:苺ちゃんっ (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  

カチューシャの細いのに ひらべったい大き目な飾りを二つぐらいつけたオリジナルとか。
http://blog.peace-joy-works.shop-pro.jp/?eid=171382
普通の髪の毛に着けるだけでかわいいし、目立ちますね。

  • 回答者:まみー (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  

私も今年卒業です!!(ちなみにかわいい制服をきます)
私はハーフアップにして残りの髪を少し巻こうと思います!!

  • 回答者:みーさん (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  

私も小6です。
私は袴を着るのですが、こんな感じです。↓
http://www.e-hakama.com/img/sotugyo/products/hair/b/16.jpg

  • 回答者:無貯蓄内弁慶 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  

私も髪短いです。髪短いと大変ですよね!
両方の横ら辺のちょっとを使います。そこを三つ編みして耳にかけるですかね!

伝わったでしょうか?わかりにくい日本語ですいません!
参考になったら嬉しいです!

この回答の満足度
  

編みこみとかウィッグかぶるとかいいと思います!!

この回答の満足度
  

髪の毛みじかいんですね??・ω・
そしたら...。かたっぽだけに細いミツアミをつくってゴム製の伸びるちっちゃいやつ(通じませんよねw)
で結べばいいかと!!!

この回答の満足度
  

わたしも、卒業式あります!
同じ小6です。
ヘアピンでとめたり、
編み込みや、三つ編みカチューシャとかです!

この回答の満足度
  

ハーフアップにしてリボン。卒業式は正装ですよね。
幅広の渋い色のリボンがいいと思います。

  • 回答者:卒業おめでとう (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

編み込みが可愛いと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

編みこみしたり、思い切って団子にしちゃうとか?
毛先だけ内巻きにしてもいいと思う。

この回答の満足度
  

そのままの髪型で良いと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

おさげが
かわいいとおもいます。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

耳のところで編みこみやみつあみ、二つ結び、サイドでちょこっと結ぶ、など
いっぱいあるので一度自分でもやってみて好みなのをしていけばいいと思いますよ^^

この回答の満足度
  

あみこみが可愛いです。

  • 回答者:匿名 (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  

三つ編みが良いと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  

まだ小学なら、かつ校則が厳しくなければ特に気にする必要は無いと思いますよー


ただ、ほかのみんなが合わせてくるなら、
それに合わせた方がいいような感じもします。

  • 回答者:ぺっぱー (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る