すべてのカテゴリ » 美容・健康 » ダイエット・フィットネス » 食生活・ダイエット食品

質問

終了

色々なメーカーから青汁が出ていますが皆さんはどこのものを飲んでいますか?
値段となぜそこのものに決めたのか・・・決めた理由をぜひ教えてください。

  • 質問者:るな
  • 質問日時:2008-09-07 09:26:35
  • 0

サントリーの「極みの青汁」を愛飲しています。
メールの宣伝で「極みの青汁」は飲みやすいと言っていたのでこれにしました。
本当に飲みやすいです。
毎日1包飲んでいます。
90包入りが9450円です。
30包入りは3780円です。
私は90包入りがお得なので90包入りを買っています。

  • 回答者:サントリー (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

古くからあるキューサイでしょ。

  • 回答者:ピクルス (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ファンケルの青汁を飲んでいます。
人から薦められて、シェーカーと数袋の青汁をいただいて、
思ったよりも飲みやすかったので、それで購入するようになりました。
他のメーカーのは飲んだことがないので、味の違いとかはわかりません。
値段は、30本で2,835円です。
水ではなく、牛乳に溶かして飲んでいます。

  • 回答者:みこ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

キューサイです。
いまは上場していませんが、株主の際は優待でもらいました。
その他の会社よりは美味しいですね。

  • 回答者:メタボおじさん (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る