すべてのカテゴリ » マネー » その他

質問

終了

ドラッグストアのツルハでは、VJA,JTB,UCなどの信販系ギフトカードは使えますか?分かる方、お返事お待ちしてます。

  • 質問者:ミッキー
  • 質問日時:2012-01-23 09:54:16
  • 2

並び替え:

すいません、質問者のミッキーさんJTBって旅行会社のギフトカードですが
大丈夫でしょうか。(JTBはJTBナイスギフト)
JCBのほうではないのかな?

とりあえず、ホームページで調べてみましたがUCギフトカードで利用可能ですね。

UCギフトカードを利用できるお店
http://www2.uccard.co.jp/life/gift/usable_gift_list.html
ドラッグストア項目にツルハとあります。

===補足===
補足で同時にほかのところ調べましたがVJA,JTBでは利用できません。
ホームページでも確認してみましたがありませんでした。
あとはツルハの会計をするレジのところで確認してみるといいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
お礼コメント

JTBナイスギフトのことです。
回答いただきありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る