すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

長く感じられる休日の過ごし方って何ですか?
例えば、仕事が休みだからって昼まで寝てたら短く感じてしまいますよね。
また、休日はどう過ごしていますか?
年齢・性別もお願いします。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2012-01-23 20:57:29
  • 1

並び替え:

家の中でゆったり、
ごろごろねころがってテレビや本を見て過ごすと
長く感じます。

37の女性。

  • 回答者:みお (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

朝早くおきて、好きなことをする。
30代女

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

朝早く起きてどこかへ出かける。
でも実際しんどそう・・・。
休日だらだらしてます。漫画とかネット見たり。
男性30代

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

友達と飲みに行くのとウォーキングに出かけることです。、

38歳 男性

  • 回答者:ユニコーン (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

午前中に起きて家の掃除、午後は買い物
帰って夕食作り・・・普通に1日ですが、長く感じます^^;

疲れているときは昼過ぎまで寝ています
元気な時は、朝から遊びに出かけて、夕方頃帰ってきます

42歳、男

  • 回答者:おと姫 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やらなきゃいけないこと(楽しいことも、楽しくないことでも)をリストアップして、
早起きしてこなしていくと、達成感があり、後でだらだらしても悔いのない1日となります。
私はなるべく午前中に掃除や洗濯を終わらせて、午後は、外に出かけるようにしています。
日ごろ、窓の無いオフィスで座り仕事なので、散歩や、買い物で、歩くようにしています。

34歳 女

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どっかに早くから出かける。
基本だらだらです。
39歳
男性。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

健康ランドでのんびりします。
40代 男です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

朝早く起きて、ドライブや日帰り旅行に行くのがいいと思います。
20代 男性

  • 回答者:匿名希望 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お金が全く無い時は暇です
ただ、TV見たり、本読んだり
また、ポイントサイトめぐりしたり
62歳 男性

  • 回答者:餅青 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ゆっくり寝て、趣味に没頭して夕方はジムです。
33歳男

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

朝早く起きて 何もせず ゆったり すごす。寝ずに ゴロゴロしたら良いです

30代 女
休日でも主婦は家事で忙しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

家事は休めませんもんね。

朝早くから起きて出かけると休みを満喫したように感じられます。

わたしは休日は夫婦でパチンコに行って過ごしています。
30代 女

  • 回答者:匿名希望 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

家族で前日から計画を立ててから動くと有意義な一日になります。
外出することが多いですね。
50代 男

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

読書したりジョギングです・・・。
30だいおとこ

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

朝食前の散歩、日帰り温泉。
40代女

  • 回答者:だらだらしてるけど (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ドライブがいいです。
32歳 男

  • 回答者:匿名 (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ウォーキング。片付け。掃除。仕事。
女。中年。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

読書が一番です・・・・
53才 男

  • 回答者:匿名 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

朝早く起きて、外でちょっと走ってから
自分の好きなことを思うぞんぶんすることです。
10代 男性

  • 回答者:baio (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

朝早く起きて、日帰り温泉に行き、
美味しいものを食べて帰ってきます。
朝早く起きると一日長く感じますね。
30代 女性

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

早起きしてウォーキングに行って、
帰ってから家事を済ませてあとはのんびり読書などして過ごす。

20代女性

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る