すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 音楽 » 歌・曲

質問

終了

ボカロ曲で、ゆったりめの曲で、オススメの曲を教えてください。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2012-01-24 21:44:10
  • 0

弱虫モンブラン、ggrks、心拍数#0822、magnet、人柱アリス、二息歩行、などw

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

弱虫モンブランがおすすめです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

弱虫モンブラン
戯言スピーカー
恋人のランジェ
Qualia
Christmas Morgue
Persona Alice
恐山ル・ヴォワール
ずっと、ずっと…
トエト
会いたい
紅一葉 (ルカ)
吐息アンサンブル
shiningray

などですかね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私のオススメの曲は断然、『桜の雨』です‼

ボカロオリジナル曲ではないんですけど、歌詞がすごい深いんです‼

(玲奈は本家よりも、ボカロの方が好きです。)

1回聞けば、もう1回聞きたくなる、そんな曲です。

1回でぃぃので、You Tubeで曲を検索してみてください‼


絶対はまります‼

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る