すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » 料理・レシピ » レシピ

質問

終了

デニーズのコブサラダが大好きです。
毎日食べたいくらいなのですが、そうも行かないので
あの味に近いものが作れるレシピを教えてください。

  • 質問者:milk
  • 質問日時:2008-09-07 12:42:29
  • 0

アボカド、トマト、レタス、トレビス、ブロッコリー、
海老や卵などを盛り合わ。

チリやコリアンダーなど効かせたドレッシング

ちなみに参考までに。
http://www.kewpie.co.jp/tasty/recipe/whats.html

  • 回答者:paco (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

是非ためしてみたいです!
たまたまかもしれないですけど、デニーズのメニューも
シャフのまかないコブサラダって名前です。

並び替え:

キューピーからコブサラダドレッシングが出てましたよ!

デニーズのそれは知らないけど、フライドチキンを買って
サラダにちらしてドレッシングかければ出来上がりですっ

キューピー
http://www.kewpie.co.jp/tasty/product/index.html
これ、美味しかったですよ!!

  • 回答者:ドレッシング (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます。
早速ためしてみます。

コブサラダってのは知らないんですが、昆布が入ってるんですか?
我が家ではキャベツをざく切りにして塩昆布を入れてごま油であえて食べています。
全然違う料理かも知れませんが美味しいですよ♪

  • 回答者:咲 (質問から23分後)
  • 1
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。
お礼コメント

ごめんなさい。
全然違いました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る