すべてのカテゴリ » マネー » 決済・ポイントサービス » ポイントサービス

質問

終了

素朴な疑問なのですが、楽天のラッキーくじ、いつもボール(?)の色がピンクなんです。
ハズレのときも当たりのときも。
私だけなのでしょうか?
別の色が見てみたいなぁと思う今日この頃。
みなさんの色は?

  • 質問者:ピンク
  • 質問日時:2008-09-07 13:08:06
  • 0

ピンクが多いですが、稀に金色がでます。
ピンクはたまに1P当たりますが、ハズレが多いです。
でも、金色は確実1P当たるようですよ。
他の色はまだ見たことがありません。

  • 回答者:sirokurotu (質問から16分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

色々出ますよ。
灰色やら水色やらピンクやら。
ほとんど当たりませんが。

  • 回答者:いき (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

色には気付きませんでした。

今度からよくみます。

1万p当たった人いるのかなぁ

  • 回答者:たら (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

1ポイントしか当たった事ないですが、当たっても当たらなくても
ピンクでしたね。

ネットマイルのくじだと、明らかに違う色のボールが出てくるので、
出た時点でやった!と思うのですが、楽天は開けてがっかりの毎日。

  • 回答者:うりちゃん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

私もピンクしか見たことない~

  • 回答者:Shin (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

私もピンクです。
他の色は見たことありません。

  • 回答者:みこ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

他の色ってあるんですか?
私はいつも同じ色ですね。

  • 回答者:タロイモ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

私も同じです。
1万ポイントは違うんですかね?

  • 回答者:まり (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

私も気にしてました。ひょっとしてあたりは違うのか、何か法則はあるのか。
でもピンクだけですね。

  • 回答者:ジャイルズ (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ピンクでしたね。
あたり(1ポイント)の時もはずれの時も。

  • 回答者:座布団 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ピンクです。今日も外れました。

  • 回答者:よしき (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る