すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 音楽 » ライブ・イベント・コンサート

質問

終了

3月19日のファンモンのライブに行くんですけど、実は初なんです><
ファンモンのライブで「これだけは!!」と言うようなおさえておくべきポイント(格好・持ち物・歌など)教えてください!!
ちなみに友達と2人で行く予定です♪

  • 質問者:ちぃ
  • 質問日時:2012-01-28 06:24:24
  • 1

格好はいつもどうりでいいと思います。

持ち物とかはライブでは欠かせないペンライトとかですかね^^

歌はファンモンの自分が聞いたことある有名な曲たとえば「あとひとつ」などの曲を知っていればいいと思います。

あとはその場の空気の流れで盛り上がればいいと思います。
周りの人が立ってペンライトをリズムに合わせて振っていると思いますので^^

あと、ファンモンの後ろにいる何も歌わない人のマネみたいなことをすればOK!
楽しくなるといいですね♪

  • 回答者:KAITO (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

教えてくださりありがとうございました☆
楽しみたいと思います♪

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る