すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

昨日、かなり久しぶりにTSUTAYAでDVDをレンタルしました。
一度見てみようと思っていた宇宙戦艦ヤマト(キムタク主演)を借りてみましたが、あまりのデキの悪さにがっかりしました。あの森雪は変?なぜスターシャが出てこない?
皆さん、見た結果期待ハズレだった映画、ありますか?

  • 質問者:ガノン・ガイラー
  • 質問日時:2012-01-29 17:53:05
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

皆さま、ご回答ありがとうございました。
次回のヤマト2199に期待します。

最近のアニメのリメイクとか(例えばあしたのジョー)とか前評判で見なかったです

===補足===
おいしい役どころは全部ジャニーズでしょ。なんでここでキムタクとかなんでジョーが山P-なのって最近のリメイクものはそういう感があります
こないだもamazonで買った訳ではないですがレビューを書いたら炎上して最後は消されました

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

> あしたのジョー

十分あり得ますね^^

並び替え:

アバターですね。
騒ぐほどのことは無かったです。

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

せめて今回のヤマトにアバターがデスラー役ででてきたらおもしろかったのに・・と思いました。
おっと、私の愚痴をこぼしてしまい、失礼しました。

エクソシスト
あんまり怖くなかった・・・。やっぱ日本人と欧米人は怖いポイント違うんだなあ・・・と。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

星を追う子ども って言う
アニメの映画です。

なんか ジブリのパクリじゃん
って感じで ガッカリしました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

宇宙戦争です。なんかチープって言うか、つまらなかったです。

  • 回答者:めい (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

宇宙戦争、私も見てガッカリした記憶があります^^

「タッチ」です。
あの名作をなんであんなへったぴな演技で・・・。
しかも原作に似てなーい。

  • 回答者:ちがうんだな~ (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

リアル鬼ごっこ。2も。

ほんとガッカリしました。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最近見た映画の中では「ワイルド7」が酷かったです。
漫画のワイルド7ファンとしては、バイクが許せません。

  • 回答者:八百が・・・ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

古い映画ですが「スピード2」です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

「○○2」で失敗するパターンって多いですよね。

私は、漫画の映画化とか結構いいのに、
あの「ドラゴンヘッド」は、期待してたので、ひどかったですね。

  • 回答者:匿名 (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

エヴァンゲリオンの映画版。

途中までアニメ版と一緒でがっかりした。

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

確かに、そういうガッカリもありますね^^

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る