すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

絶対に告白してもらえるおまじない知っている方いますか?
できるだけ短期間で効果のあるものがいいのですが・・・^^;

  • 質問者:miku
  • 質問日時:2012-01-29 21:02:20
  • 5

人に頼らないで、ちゃんと自分で告白した方がいいですよ?
僕もそう言うので付き合えたけど、すぐわかれちゃいました。w
でも、「お前なんかと違う!!」っていう気持ちだったら教えてあげましょう!!
利き手の手のひらに、ピンクのペンで、好きな人のイニシャルを書いて、・・・
それに重ねるように、青のペンで自分のイニシャルを書いて、一日誰にもばれなかったら・・
告白されるかもしれません!! うまくいくといいですね!!  でも、うまく行かなかったらすいません!!

  • 回答者:玉子 (質問から27分後)
  • 9
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます。
やってみますね。

並び替え:

知ってる人はこの世にはいないと思いますよ。

===補足===
知ってる人はこの世にはいないと思いますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 4
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。

ブゥードゥー教の一つ・・・
あまりにもグロテスクですが、効果は絶対。
1. 生きた豚の右目を指だけでくり抜いて、3日間天日干しにする
2. 生きたムカデを30匹用意する
3. 相手の髪の毛か爪を用意する
これは、魔術であり「おまじない」なんて生ぬるいものではない。
この術をかけると、その相手は死ぬまで貴女しか愛せない。
そして相手は、貴方が必要な用事で異性と話しただけでその相手を確実に抹殺します。
つまり、貴女はその相手から絶対に逃げられなくなる術です。
絶対に知りたい!という強い意志を持てるなら、捕捉で「知りたい」と書いてください。
「お遊びでした」という気持ちで書き込んだのなら、スグにこの質問自体を削除してください。
これからの人生、その人意外と口すらきけない状況でも知りたいと思うなら、捕捉すれば、「やりかた」を書きます。
最後にもう一度、言います。
これは「魔術」です。
私は子供でも真剣に答えます。なので、貴女もお遊びならスグに削除してください。

===補足===
貴女の適当な気持ちを理解しました。
mikuという名前、憶えておきます。
健康には気を付けて・・・
これから貴女に術をかけます。
さようなら・・・

  • 回答者:アーヴィヂューラヌジョリヴァ (質問から2時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。

「笑顔」

これにまさるおまじないはない。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 7
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。

確かに、おまじないに頼るのは良くないです
私も人のことは言えませんけど
お気に入りのヘアアクセに「サモア シモア ハッピーシナモン」
と唱えて大切に持っているといいらしいです
私はそれで告白されました

まぁ、告白されたはいいけど返事しないうちに帰る羽目になって
一年経った今でもまだ返事できてません☆
それにお気に入りのヘアアクセはシュシュでやったんですが
なぜか縫い目が裂けました

今は違う人と自分の力で付き合ってます

  • 回答者:真夏 (質問から59分後)
  • 8
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。
試してみますね。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る