すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » ゲーム・おもちゃ » その他

質問

終了

WII のどう森について質問ですっ

私の村には、梨・ヤシの実しか果物がありませんっ;

他にもも・りんご・みかんなどの実が欲しいんですが・・・・

手にいれる方法ありますか??

ともだちコードは、交換したくないのですが・・・・・

  • 質問者:ろろ
  • 質問日時:2012-01-31 00:17:03
  • 0

海から流れ着く事がたまにあります。

確実なのは、村の住人に

ありがとう
ありがとう
ありがとう

というメールを送るとお返事と一緒にフルーツをくれます。
改行必須ですよ。

私はもうやってないですが、
攻略サイトを探すと、家具をもらえる手紙とか色々ありますよ。

木を切った後の穴を埋めないでそこにフルーツを植えると必ず育ちます。

  • 回答者:コード交換はしない方が良いよ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうなんですかっ!

はじめてしりましたっ!

ありがとうございますっ^^

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る