すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » その他

質問

終了

ミルキーの包み紙に「大吉」と書いてあったんですけど、どういう意味ですか?

並び替え:

運が良かったですね!!!!
私はまだ包み紙にペコちゃんが切れずに10個あったの
しかでたことないです!!!!!

  • 回答者:✿♡✿♡✿ (質問から4日後)
  • 2
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

凄いです!噂の包み紙です。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 4
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

神社・仏閣などでおみくじを引くと
吉は良いこと、大吉は最も良いことです。

何かいいことありますよ♥

  • 回答者:満月 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ミルキーのラッキー包み紙ですよ

約1割の確立でしかでないそうです。

他にも、
四葉のクローバーがプリントされているものや、
HAPPY と書いてある包み紙、
流れ星に乗っているペコちゃん、
あとは、
ペコちゃんの顔が切れずに10個プリントされているもの(10ペコ)も
ラッキーと言われています。

中吉もあるそうですw

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 7
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やりましたね!大当たりです。
ホントにあったんですね、噂の大吉ミルキー。

  • 回答者:ぽこちゃん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おみくじになっているんですね。
大吉がでたら良いことがあるのかも。

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る