すべてのカテゴリ » ニュース・時事 » 政治

質問

終了

韓国はアメリカに「東海」の呼称を使わせることに成功するでしょうか。日本海ではなくなる日が来るのが見ものですか。

  • 質問者:ぺんぺんぐさ
  • 質問日時:2012-01-31 19:19:48
  • 0

地名まで変更しようとする異様な執念はどこから来るのか?
ただ韓国の情報戦略には恐ろしいものを感じます。

こんなことだから米国で南京大虐殺のデマがまかり通る訳です。
日本政府は猛省して情報戦部隊を設立して「戦う」べきでしょうね。

当然、日本海の名称変更など断固拒否です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

長い間、世界中でつかっていた日本海という呼び名がなくなるのは、悲しいです。

  • 回答者:悲しみ本線東海? (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

成功しないです。
日本海のままです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ゾセン国内だけで、チョンペって言ってればいいのに。

  • 回答者:初戦挑戦 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

成功しないでしょう。しかしつまらんとこ突っついてくるなー

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

韓国は姑息な手段を使ってでも「東海」にしたいようですが
日本海はあくまでも日本海です。
でも韓国の執念には不気味さを感じますね。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

見ものではないです。 日本海は日本海です。
お金で買収したりするから、油断は出来ませんね。。
第一どこから見ても「東」という物でもないので、東海もおかしいですよね

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

このままで行くと東海(日本海)と世界標準なるので、
今後は防戦ばかりじゃなく朝鮮人のやることに反対反発していく必要もある。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

見ものではないですね・・・・・・・

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

みものじゃないです。
ぜったいに成功しません。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

無理でしょ、何か投票みたいなものもあったようですが、東海と言う存在を認めたくないと言う雰囲気があるようです。
あくまで日本海と言う名称を使い続けることになるでしょうね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1票差ですからね。 そうなると時間の問題でしょう。
政府や外務省はもっと危機感を持って外交努力して日本海の呼称を維持してほしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る