すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » スポーツ・アウトドア » 相撲・格闘技

質問

終了

好きなプロレスラー。誰ですか?
最近はすっかりテレビ放映もないですが、昔は金曜夜と土曜の夕方はプロレスが楽しみでした。
あの頃活躍していた懐かしのレスラーでも、今でも現役で活躍しているレスラーでも好きな人挙げて下さい。
出来れば女子プロはなしで。またの機会に相談します。

  • 質問者:1,2の三四郎
  • 質問日時:2008-09-07 18:25:57
  • 0

新日の頃のグレート・ムタです
あのヒールぶりと独特の世界観に度肝を抜かれました
現在でも好きですが、頭髪があった頃の方が格好良かったと思います

  • 回答者:Dee Dee (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

中学生のとき、武藤敬司選手の大ファンでした。

色々ありますが、やっぱり武藤さんが一番好きです。

  • 回答者:パスカル (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ビッグ・ボスマンが好きでした。
高速アッパーカット、スクラップ・バスター、それから警棒クルクル回しに惚れました。

  • 回答者:めたぼ大王 (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

小学生のとき、リッキースティムボートが大好きでした。
古すぎますかね・・?
そのあとは、タイガーマスク(佐山さん)の華麗な技に憧れましたね。

  • 回答者:40代女 (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日本人なら藤波辰己
誰と勝負しても常にベストバウンドな試合を見せてくれる。
彼の強さは、その精神的強さと返し技の見事さでしょうね。
常に猪木の2番手に甘んじ、長州や前田にはこき下ろされと、
将来を約束されたレスラーだったはずなのですが、
その性格から不運なレスラー人生を歩んだような気がします。

そして外人レスラーは、藤波辰己とリング外でおしりのだしあいこをした、
ディックマードックです。
彼は名声にはこだわらず、良い試合をしてビールを飲むことが生き甲斐らしい。
その為、新日に良いように使われたレスラーでしたが、
もし彼が本当に欲を出していたら絶対チャンピオンに輝いていた実力はあったと思います。
でもいろいろなタイプのレスラーともそつなく試合をこなし、
ファンにちゃんと試合を見せることができるプロフェッショナルレスラーでした。
今のプロレスにかけてるものを彼は持ってると思うのですが・・・

  • 回答者:あさだてつやだ (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スペル・デルフィン
特に目が好き。

  • 回答者:恵比寿 (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

小橋建太です。

  • 回答者:@ (質問から28分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

猪木と佐山のタイガーマスクが大好きでした。
あと人間山脈のアンドレとスタン・ハンセンは本当に怖かったです。

  • 回答者:キン肉マン世代 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

武藤敬司です!!

  • 回答者:闘魂三銃士 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る