すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » ゲーム・おもちゃ » 模型・プラモデル・ラジコン

質問

終了

今度エアガンのリボルバーを買おうと思うのですが、威力・命中精度・飛距離がいいのはガスとエアどっちですか?メーカーと銃の種類を教えてください!あとカート式かカートレス式どちらのほうがが性能が悪くならないか、6連発と24連発撃つとき威力が良いのはどちらかも考えに入れてその総合的にいい銃を教えてください!

エアーガンでリボルバーならガスが良いでしょう。
エアーのリボルバーは、パワーがないのでオススメできないです。
カート式とカートレス式については、BB弾の装弾数が多いか少ないかの問題で、メーカーによってパワーにバラつきがあります。
威力・命中精度・飛距離を考慮するなら、ペガサスシステムのタナカのリボルバー・シリーズが良いでしょう。
外見もリアルで、重量感もあり、カートレス式・ガスですが安定した射撃ができるのでオススメです。
タナカのリボルバーは、基本的パワーはどれも同じなのですが、銃身の短いのはパワーがわずかに落ちるので、少しでもパワーがある物が欲しいなら銃身の長いリボルバーをオススメします。
ただ、タナカのリボルバーは高いのが欠点ですね。
もう少し安い物が欲しいのなら、東京マルイのパイソンが良いでしょう。
タナカとくらべて少しパワーは落ちますが、安定した射撃ができます。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

詳しい回答ありがとうございます、説明分かりやすかったです!ガスの方が性能いいんですね、早速今週に買い行きたいと思います。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る