すべてのカテゴリ » マネー » 決済・ポイントサービス » ポイントサービス

質問

終了

リサーチパネルの稼ぎは、どのくらいですか?


対象ポイント獲得状況ページのURL
https://ecnavi.jp/mypage/history/contents/


●質問
1. 月別、獲得ポイントは?
2. 何かあれば、一言。

●回答例(私の場合)
2011年 8月(2,620)、9月(270)、10月(1,000)、11月(1,960)、12月(1,230)
2012年 1月(5,350)、2月(60)
1月はアンケ数が多いのか、珍しく 5000Pを超えました。


※比較に興味のある方、回答、お願いします。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2012-02-04 18:11:06
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

比較に興味のある方は、思いのほか多いですね。
こちらも、依頼数比較の参考になりました。
今回のベスト回答は、コメントの多い方へ付けておきます。
回答者の皆様、ありがとうございました。

8月3290 9月3880 10月2610 11月3810 12月6480
1月6060 2月60 です。
こんなページがあるとは知りませんでした。
リサーチパネルは事前調査から本調査にそのまま進むのがいいですね。
マクロミルはあとから本調査がくるので、
アクセスした時には終わってることがありますから。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

8月 1157
9月 1859
10月 3624
11月 4823
12月 10794
1月 6167
2月 574

楽天やアマゾン、ヤフーオークションで買い物を数回するので、
思ったよりたまっていました。じぶんでもおどろきです!

  • 回答者:きっすう (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

8月  940
 9月  870
10月 1,990
11月 1,790
12月 1,190
 1月 1,750
 2月  120
こんな感じです。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

8月 500
9月 2,510
10月 1,350
11月 1,650
12月 2,860
1月 1,450
2月 540

みなさん凄いですね。あまりポイントがないです。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2011年 8月 1,560、9月 1,150、10月 1,130、11月 2,990、12月 1,320
2012年 1月 1,200、2月 960

一言:
このURLのページを見たのは初めてでした。月1-2回くらい本調査に当たっているようです。東京に住んでいたときはもっと事前アンケも本アンケも来ましたが、地方にいると属性が悪くなるようです。

  • 回答者:とくめいきぼう (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2011年 8月(860)、9月(2550)、10月(1290)、11月(1890)、12月(2750)
2012年 1月(840)、2月(1120)

でした。
月1000Pくらいは貯まっていたなんて知りませんでした。
特に意識していなかったので。意外な発見です。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

8月 2780
9月 5380
10月 3340
11月 2980
12月 4140
1月 6820
2月 330
本調査はなかなかありませんがほとんど毎日アンケートはきます。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2011年
 8月  940
 9月  870
10月 1,990
11月 1,790
12月 1,190

2012年
 1月 1,750
 2月  120

ポイントが少なすぎる・・・本調査に選ばれないと言うことか・・・

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

8月 1,480
9月 5,840
10月 3,060
11月 1,270
12月 2,270
1月 4,630
2月  150

月によってバラつきありますね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2011年8月:894
2011年9月:820
2011年10月:1,615
2011年11月:1,025
2011年12月:1,968
2012年1月:4,328
2012年2月:108

先月は本調査まで行けたのが3本くらいあったので珍しく大漁です。滅多にありません。

  • 回答者:ポイントコ○キ (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

8月 2,540
9月 5,270
10月 2,450
11月 4,790
12月 2,610
1月 2,130
2月  660

かなりバラつきがあるものですね。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2011年 8月(1630)、9月(3730)、10月(1220)、11月(4010)、12月(4000)
2012年 1月(11550)、2月(230)

一月は豊作でした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2011年 8月( 420)9月( 300)10月( 650)11月( 1,960)12月( 660)
2012年 1月( 420)2月(0)

いつも本調査までほとんどいきません。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2011年 8月890、9月1,870、10月1,250、11月6,270、12月3,190
2012年 1月4,420、2月30

本調査が多い月がありました。11月だったんですね。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2011年 8月(450)、9月(1140)、10月(3100)、11月(600)、12月(1680)
2012年 1月(1630)、2月(90)

中々本調査に行かないのでポイントにつながらないです。

  • 回答者:なるほどね (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.2011 8月(560)、9月(3,150)、10月(3,830)、11月(2,540)、12月(3,480)
2012 1月(1,770)、2月(30)

2.こんなページあるの教えてくれてありがとう。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、8月1,469  9月2,203  10月3,565  11月1,342  12月1,103  
1月4,383  2月102
2、こんなページがあったのですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2011 8月(420)、9月(3,500)、10月(4,180)、11月(3,620)、12月(2,880)
2012 1月(1,620)、2月(0:回答してるので集計遅れてるだけ)

こうしてみるとリサーチパネルは結構イケてますね。ヘタするとMacromillより多いのでは?

  • 回答者:dynoz (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2011年 8月(780)、9月(1,300 )、10月(1,000)、11月(1,480 )、12月(1,540)
2012年 1月(300)、2月(0)

  • 回答者:匿名希望 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.2011年8月(740) 9月(750) 10月(1,510) 11月(4,050) 12月(3,050)
 2012年1月(2,500)
 2月は今日1000Pアンケート着ました。なのでまだ、0。

2.うまく本アンケートに入れればいいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る