すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » ゲーム・おもちゃ » 模型・プラモデル・ラジコン

質問

終了

ガスリボルバー・ペガサスシステムのタナカワークスの中で命中精度と威力がある銃を詳しく教えてください、東京マルイのリボルバーと両方教えてください。例:タナカ コルトパイソン S&W M19見たいな感じでお願いします!

エアソフトガンのガスリボルバーで、命中精度や威力がある銃はバレルが6インチ以上の物が良いでしょう。
2.5インチや4インチの物は、命中精度や威力がイマイチなので、タナカは「コルト・パイソン」「S&W M29」「S&W M629」「S&W M500」「スーパーレッドホーク」、東京マルイは「コルト・パイソン」の6インチ以上の物が良いです。
ただ、タナカの場合トリガーやシリンダーの動きが若干固く、スムーズに作動しないのが欠点ですね。
若干スムーズに作動しなくても問題ないならタナカの銃でも良いですが、問題なくスムーズに作動する物を希望するなら、東京マルイの「コルト・パイソン」が良いです。

  • 回答者:匿名 (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

何を買うかは迷ってますがタナカのものを買おうと思います。色々な銃を教えていただきありがとうございました!!

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る