すべてのカテゴリ » ファッション » レディース » シューズ

質問

終了

ローファーの色で悩んでいます><

画像にあるローファーの色で悩んでいます。
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail.php?qid=1381001318
色はレッドかネイビーです。
友人と見に行ったところ、彼女は赤が良いとのことでした。
私も赤は一番好きな色でこのローファーも可愛いと思うのですが、今まで赤のローファーを吐いたことが無いので迷っていますTT

そこで質問なんですが、皆さんならどちらの色にしますか?よければ理由も教えてください^^
もし見にくい場合は
http://www.regal.co.jp/contents/g/gFH14AB___RE__001/
で見れると思います。
また私の普段着はラルフなどのアメカジ系、アースやローリーズなどのカジュアル系などなんですが、各ローファーとのコーデはうまくできるでしょうか?そのアドバイスもできればお願いします!

  • 質問者:skymomon
  • 質問日時:2012-02-07 17:54:23
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

遅くなりましたが、皆さん回答ありがとうございました!

並び替え:

見た中では赤がいいと思いました。

ですが服の色やあなたの個性で色々と変わっていくと思うのでそれも考慮して考えてみてください。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

赤は暗めな服でも差し色になるので何かと使いやすいと思います。
私だったら赤にします。

やはり、ローファーならチェックのスカートにニーハイやサイハイのソックスをはいて、、、というのが鉄板だと思いますが、
ちょっとくずしてロールアップしたカーゴパンツなんかにあわせても可愛いと思います。

  • 回答者:LISA (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  

おしゃれに見える赤がいいと思います!

この回答の満足度
  

赤が、いいと思います!

この回答の満足度
  

私は赤がオシャレにみえました。

でも、無難にいくならネイビーかな。

  • 回答者:苺ちゃんっ (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

赤のほうがいいと思います。
発色がきれい。
ネイビーのほうは個性的ですが
少しくたびれたときに手入れがしづらいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

どちらの色が可愛いかではなくて、
今持ってるアイテムとの相性を考えた方がいいです。
レッドはブラウン(リーガルの普通のローファーの色)
と同じように考えられるので合わせやすいです。
ネイビーはタイツをはきたい時に明る過ぎて
(これネイビーというよりブルーなので)黒も茶も合わないです。
あと紺のくつ下も合わないです、靴が浮きます。

あなたの服や小物が明るめのブルーやグリーン系ばかりならネイビーで良いです。
そうでなくブルー系でもダークだったり、暖色系ならレッドです。

  • 回答者:履く前に靴クリーム塗る (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

赤色にします。
その方がお洒落に思いました

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

赤がいいですね。
コーデしやすいし、パキッとした色なので
ひきしまってみえますよ。

  • 回答者:mixa (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

赤か青ですね。。。

色もはっきりしていて、足首をほそく見せられると思います!!!
濃い色が一番です(●^o^●)

この回答の満足度
  

ネイビーがいいです。
コーディネートがしやすそうです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ネイビーがいいです。
無難な感じがするので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  

私も赤がいいとおもいます☆オシャレに決まるとおもうのでいいと思います♪

この回答の満足度
  

この2色で選択するならわたしも赤にします。
ネイビーよりも服に合わせやすそうな気がします。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  

赤です。
赤はオシャレだから
絶対に赤です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る