すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 国内 » 観光地・名所

質問

終了

3歳と4歳の娘がおります。
那須に行くにあたって、おススメの観光スポットがありましたらお教え下さい。
よろしくお願い致します。

  • 質問者:みうりお
  • 質問日時:2008-09-08 01:02:29
  • 0

南ヶ丘牧場は、アイスクリーム手作り体験や動物ふれあい広場など、
その年齢のお子さんでも楽しめる体験型イベントが多く、また
牛乳やピロシキ、アイスクリームやパンなど、おみやげやその場で食べる
食もおいしいので、家族で楽しむにはいいと思います。
幼稚園のころ〜中学生まで、父に頼み込んでよく連れて行ってもらってました。
私は今でも、ふわふわじゃないずっしりとした昔ながらのパンと、アイスクリームの
大ファンです。
手作り体験は時間と定員が決まっているので、予約をおすすめします。
駐車場・入園料無料で、体験イベントや動物広場など、イベントごとに料金がかかります。
http://www.minamigaoka.co.jp/

  • 回答者:美衣 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

レゴの展示されてるところがあったと思います。お子さん喜ぶと思います。

  • 回答者:うお (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

やっぱり「りんどう湖ファミリー牧場」や「南が丘牧場」ですかね~。
と言うより、うちの娘(行った当時2歳)は食い意地が張っているので、多少疲れて機嫌が悪くなっても、ソフトクリーム等食べさせればすぐ機嫌が直ったので…。
 「テディーベアーミュージアム」も結構喜んでくれました。ただし、それほど広くないので、あっという間に見終わってしまうのと、駐車場も同じく広いとはいえないので、ハイシーズンだと(紅葉の頃とか)駐車場待ちが少しあるかもしれません。ぬいぐるみを筆頭にグッズが充実している売店があり、ここを通らないと外に出られないので(商魂?)お土産をねだられることを想定しておいてください。

  • 回答者:とんり (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

サファリパークがよかったです
うちは夜のナイトサファリに行ったのですが
子どもたちは喜んでました

  • 回答者:ゆうたん (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

どうぶつ王国

  • 回答者:人気じゃないし (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

那須といえば「りんどう湖ファミリー牧場」へ行くべきです。
http://www.rindo.co.jp/
各種割引が多い施設ですから、お手持ちのカードなどの会員特典を確認してください。

  • 回答者:だるうぃっしゅゆう (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る