すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

楽天市場で買い物してレビューに動画を載せたいのですが、やり方分かる人いますか?
今まで楽天ブログから動画をアップロードして商品レビューを書いてたんですが、
今月から動画をアップロードする項目が探してもありません。
画像はアップロードできるのですが、動画機能は無くなったのでしょうか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2012-02-10 14:49:54
  • 0

「レビューを書く」画面の下の方に、画像1-3の投稿、
その下に動画の投稿項目が出るようになっています。
レビュー入力画面の下の方をみてください。

===補足===
確かにGIFアニメ動画では今時どうしようもないですね。
3MB以下に縮めたwmvかつメール投稿でもNGでした。
質問事項から管理者に苦情を出すしかなさそうです。

  • 回答者:楽 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

いやその項目はあるのですがファイル形式が画像のみなんですよ。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る