すべてのカテゴリ » 子育て・学校 » 習い事

質問

終了

はじめまして。レイシスと申します♪

私は将来声優さんになりたいのですが、

和歌山県には田辺市にしか声優養成所がありません。
(私が調べたところ)
そこでみなさんに質問なのですが

和歌山市から一番近い声優養成所を教えてください

ジュニアOKのところでお願いします♪

ちなみに小6です♪

よろしくおねがいします。

  • 質問者:レイシス
  • 質問日時:2012-02-11 13:15:22
  • 0

並び替え:

田辺市以外はないと思います。
そういった養成所やスクールはそうめったにあるもんじゃないですし。

それに、小6はまだ早いかと・・・。
中学や高校でもっといろんなことを知ってからでも遅くはないと思います。
今は「いつか上京して声優になる」っていう“夢”でもいいのではないでしょうか。

  • 回答者:LiLi (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございます!

そうですか。やっぱり田辺以外ないですか。。。

私も小6は早いと思いましたが

小さなころから努力しないといけないのかなと思うと。。。

すみません。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る