すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 本・雑誌・コミック » 書籍

質問

終了

今、私は学校で、容疑者Xの献身を読んでいて、もうすぐ読み終わるところなんですが。
次、読む本として何がいいですと思いますか??     (作者に関することでもいいです)

回答してくれたみんなへのお礼

本当に、ありがとう!!!!今度買って読んでみます。m(_ _)m

とりあえず東野圭吾さんのを続けて読むのが堅実です。
ハズレの少ない作家なのでどの作品でも良いですが、かなりジャンルの幅があるので、どういう分野が好きか次第で面白みが違うかもしれません。
とりあえず湯川教授の第一短編集である「探偵ガリレオ」あたりでどうかと。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る