すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

中1の女子です。

私には好きな人がいます。(イニシャルK)その子は席は遠いけど、Kは私のロッカーの近くの席でロッカー付近に行けば話せます。あと理科室のときの班が一緒です。

なのでなんとか話せてはいるのですが、最近Kは私の友達(イニシャルR)とよく話しています。
Rと私は幼稚園のころからの付き合いで、今でもすごく仲が良く、お互いに好きな人を教えあったりとか相談をしたりできる親友です。
でも、気が付くといつもRはKと話していたりします。私が「いいなぁ」とか言うと「瑠歌も積極的に話せばいいんだよ!」とか「ウチの好きな人知ってるでしょ!?」とか言って、Kのことはなんとも思ってないと言います。
でも、理科室のときの班の中でもいっぱい話してるし、掃除のときも、休み時間でもふと気づくと話しています。
「積極的に・・・」と言われてもあの関係があるし、どうも積極的にはなれず。。。

しかも、こないだクラスの男子が私の好きな人をKにバラしてしまい、ますます気まずくなってしまいました。

でも、Kは優しいから、こんな感じになってしまっても(少しですが)話しかけてくれます。

あと、私が、私と仲良い男子と話していると「ラブラブコンビだ!!!」とか言って茶化してきます。(そんな感情はお互いないけどw)
そしたら決まって私は「お前の好きな人はRだ!!!」とついつい言ってしまいます。
「はぁ意味わかんねぇwんなワケないじゃんw」
と、いつもこんな感じになり、会話は終わります。

こんな感じで少しでも話せたらめっちゃ嬉しいし最高だけど、やっぱりRとKが仲良いってことを考えるとすごく落ち込みます。

どうすればいいと思いますか?
KはもしかしたらRのことが好きかもしれないので、諦めるしかないのでしょうか。。

回答してくれたみんなへのお礼

回答ありがとうございました<m(__)m>

なんとかRに負けないよう頑張ります!!

あきらめないで!

文を読んでみたのですが、結構

仲いいじゃないですか^^

思い切って告白いしてみては?

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

諦めないでください!
告白した方が良いと思いました。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

こくるのは?
バレンタインのときにでも。
がんばってくださーい。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

あきらめずにがんばってください
ちょうどこんな時期ですから
チョコ渡してみてはいかがでしょう

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

諦めたら終わり!
僕も今中2ですけど
先輩のことが好きで好きでたまりません
だから、告白します、もうすぐ卒業なんでね
思い立ったが吉日
告白しようと思ったら行動に変えましょう

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今すぐに 大好きなKクンに告白しましょう。
恋は黙ってたら誰かに持っていかれます。
奪い合いです。
今すぐ 奪っちゃいましょう。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る