すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

惹かれる男性… 同じ職場の人です。まあ部署と就業場所は違うけど。
名前は知っているけど、年齢は知らないしまだ話をしたことありません。
仲良くなりたいなあと思います☆
たまに社内ですれ違うくらいで会うとたいてい挨拶します。
最近その男性と会ったのですが私が会うとよく挨拶しているからかその男性から挨拶してもらえました。しかもちょっとにこっと←きのせい?して挨拶してもらえました。(最近2回ほど)
あと何ヶ月か前に道端で会った時(まだその人のことを意識していなかった)時に相手から会釈されたことがあります。
会ってもなかなか話かけられません。彼の周りに、人がいたり話すタイミングを逃したり。悔しくてたまらないです(;_;)

*その相手は職場では高いポジションでいるのですがそういう人はやはりモテますか?

*相手から私は悪い印象は持たれてない可能性が高いと思いますか?

*彼女がいたとしてアドレスきかれたりしたら迷惑ですか?

教えてください。

  • 質問者:りりー
  • 質問日時:2012-02-13 18:25:34
  • 0

ふつう同じ会社でしたら、私は特に好意ががなくてもあいさつしますし、その時に軽く笑顔になっていても自分に対して好印象だとは思いません。
ましてやある程度のポジションの方でしたら、ぶすっとした顔をして挨拶する人は少ないと思います。たったそれだけで行為があるかどうかはまったく判断できないと思います。
たったそれだけで急にアドレスを聞かれると警戒します。ある程度世間話をするようになって、出来れば複数でのみにいったりしてから、徐々に関係を縮めていってアドレスを聞くという段階を踏むことをお勧めします。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

高いポジションでもモテル人、モテナイ人がいます。見た目や年齢、性格によって変わってきますので何とも言えません。

たいして接点もないのに会釈してくれるのですから、あなたは良い印象を持たれてる気がします。

私なら彼女がいたらアドレス聞かれても教えません。いなければ相手に少しでも好意を持てば教えます。

  • 回答者:匿名 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そのようなポジションの人は、わりとモテますね。
かなり 好印象を持っているでしょう。
いいえ 迷惑じゃないですよ。

勇気を出して、アタックです。
明日 バレンタインのチョコでも渡しちゃいましょう。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る