すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

知ってましたか。
昨日12日に福島の放射性物質降下量が一気に数十倍に急増しています。
東日本の人は、外出を控えてください。
雨に濡れるのも避けてください。


【緊急情報】

東日本の人は不要不急な外出は控えるのが吉!!!!!!!!!

外出時には風向きに注意しN95マスクを着用をお奨め!!!!!!!!!!

福島で放射性下降物の量が急上昇中!!!!!!!!!!!
http://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org2633780.jpg

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2012-02-13 20:54:30
  • 0

並び替え:

全然知りませんでしたね。
怖いです

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

知りませんでした。

毎日が不安になってしまって外出すら出来なくなりますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全く知りませんでした。
安心して外を歩けるようにしてほしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

知りませんでした。
なぜ知らせてくれないのかと腹が立ちます。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ネットで何となくは知ってましたが、数値は知りません。
外出は避けます。
温度計が壊れてるのは、温度が上がって壊れたのですかね?
また後から再臨界とか発表するのかしら・・

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

その後のことがちょっとわかりません。
温度計は壊れているのかもしれません。そうでない可能性もあるような気はしますが。

がっちり濡れちゃいました。
地震速報みたいにテレビでテロップ流すとか地域で放送を流すとかして欲しいです。
ただでさえ事故前よりも普段から放射能たくさん浴びているのに嫌になります。
東電に怒りを覚えます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

知りませんでした。
衝撃です。

  • 回答者:匿名 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

しりませんでした。
やっぱ温度上がってたんですかね。

  • 回答者:匿名 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

知っています。
もうすでに対策はしています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なるほど、今後どのように継続するかですね。

  • 回答者:匿吾郎 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

知りませんでした。
国民に何故知らされないでしょうか・・・

  • 回答者:トクメイ (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

知りませんでした。 怖いですね。

  • 回答者:匿名 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全く知りませんでした。
不要不急の外出は控えることにします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

知りませんでした。親戚に知らせます。

  • 回答者:とくめい (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

知らなかったです。
ヤバイですね。 東京です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

え・・・
何が原因でこうなっているんでしょうか・・・
マスコミでも何も言わないし。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

原因はわかりませんが、原子炉の温度上昇は再臨界が起こりつつある可能性があります。

実はそれ以前から危険な度合いというのは変わってなくて、
東電がマスコミに小出しにしているのでしょう。

時間がたてば事故も風化します。

そのころを見計らって、「今はこうですよ~」と
舌を出しながら言っても、慣れてしまった人は「あぁ、またか」で
終わります。

コレからもっとひどい公表がまってます。

  • 回答者:うりょうか (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

これは盗電のデータではないです。今何か起こっているんです。
自分を守ってください。

えっっっ???
それって もしかして
再臨界したから?????

危険だぁ 明日のマラソンは
保健室で休もう。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

風向きからして、東海地方までかなり危険です。気をつけてください。
学校休んでも良いよ。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る