すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » テレビ・ドラマ・バラエティ

質問

終了

相棒10で、及川光博さんが卒業になりますね。

発表によると、次の相棒は男性らしいですが、
誰が良いと思いますか?

年代もお願いします。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2012-02-13 23:51:21
  • 0

わーわー騒いで、一生懸命に捜査して頑張る姿が目に浮かぶ、
ユースケサンタマリアさんとかどうでしょうか?

30代です。

  • 回答者:ミッチー良かったよね。 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

大泉洋なんて面白いんじゃないでしょうか。
冷静な右京さんに対して、ひょうきんでテンションの高い大泉洋。いいコンビになると思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

松田 翔太が良いなあと思いました。
20代

  • 回答者:匿名 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

寺脇さんの時が良かったので戻ってきて欲しいです。
でも無理なんでしょうね。水谷さんに睨まれてクビらしいから。

30代

  • 回答者:匿名 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

キムタクがいいかな。
30代です。

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

身長185センチの速水もこみち
凸凹コンビでいかがでしょう。

  • 回答者:みっちー (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

今度も男性のようですね。
一度ぐらい、女性を使ってもよいのでは・・・

ダーティーマザーの 永作博美さんが、面白いと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

もう誰でもいいです。
また水谷豊の意に沿わないと降ろされるんだなと思うと、
ウンザリして観る気がしないです。
強いていえばはるな愛かKABAちゃん、マツコかミッツでも。

  • 回答者:水谷豊、あんた何様のつもり? (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

初代相棒の薫が熱血漢でそれなりにカッコイイ
二代目相棒の尊がクールでメチャメチャカッコイイ

だから 三代目の相棒としてのビジョンは
ゴリゴリのゴリマッチョで熱い感じの
  照英 とか いいと思います。

考えるよりも まず行動
そぅなると、右京さんの頭脳が冴えまくるでしょう。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る