すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

相談です
今日、好きな人にチョコを渡そうと思い、呼び出しました
来てくれて緊張してたら「何…ですか…」って言われたんです
ここまではまぁまぁかなーと。
それで「好きっちゃんね」と言ったら「あ…はい…」って言われて
「もし…よかったら…付き合ってくれんかなぁって…」と言ったら
すっごい考え込んでました。「あ、バレンタインに渡そうと思ったけど…
チョコレート受け取ってもらえませんか」と言ったら…

「どっちでもいい」と言われまして…泣
「うちとしては受け取って欲しいっちゃんね」って言ったら「……別に…」と言われました
そして何分か沈黙があったので「気持ちだけでも受け取って欲しいっちゃんね!!」と言って
沈黙を破りました。「あ…うん…」と言われました 泣
さすがに返事が酷すぎたので私の気持ちはその時点でボロボロでした…。
「………いつでもいいけん返事ちょうだい……」と言って「…はい…」という事を聞いて
即「もう行くね、じゃぁ」と言って去りました。
その後、友達が「もらってくれた?」と聞いてきたので「いや?どっちでもいいって言われた」
と言ったら「は、ふざけとう。うち渡してくる」と言って渡しに行ったのですが
袋を持って帰って来たので「やっぱりー笑」と言ったら
「どっちでもいいとか辞めて。貰うか貰わんか決めて!恥ずかしいとかじゃないけん、って
言ったらね、『じゃぁいらん』って」と言われて…

これ、返事来るんでしょうか?いい返事が貰える確率はありますか?
友達や親には「それ絶対照れ隠しが入っとるって」と言われます・・・。
長文すみません回答待ってます

===補足===
たくさんの回答ありがとうございます!
今日、学校では1言も話していません。
今日見たりしてしまっていたのですが、やっぱりあきらめる事が出来ません
チョコを届けに行ってくれた友達が「目合った?何か♥A♥の事を
時々確認しとるよ」と言われました。他の友達も「見られようよ」と
言ってきます…。
あと、好きな人に私が好きという事を広めた子が居るんです。
その子にも「ちょい来て」と言って話してました
「嬉しかった系…?!」とか思いながら…私の告白の話をしたかは
分かりませんが><
↑以上補足です!長文すみません><汗

  • 質問者:♥A♥
  • 質問日時:2012-02-16 18:59:17
  • 0

並び替え:

その人恋愛とかしたことなくてそんなこと意識したことがないんじゃないかな。

だから突然こられても何も対処できなくて、どう接したらいいのか分からなくてあいまいな返事になっちゃったんだと思う。
でもその告白によって意識してきてると思うよ。確認してきているのならちょっとは気にしていると思う。でも恋愛に疎かったりはするから何もいえなくて結局何も話せないまま時間だけが過ぎて言ってると思う。

今はまだギクシャクした関係だと思うし、突然こられてもまた向こうからあいまいな返事しか聞けないと思うからしばらくは向こうから来るまで待ってたほうがいいかも。
でもしばらく経って落ち着いてきても向こうから何の進展もないなら、君からどんどんアプローチをかけていったほうがいいと思うよ。ギクシャクした関係から脱退したいのなら。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

真実の愛を捜し求めましょう・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

残念ですが返事は期待できないでしょう。
あなたは何度も頑張りますいたよ。好きとも言ったし、貰って欲しいとも言った。友達も協力してくれた。その何回ものチャンスさえもいらんといったわけですからねぇ。
いくらなんでも、チャンスをあげてるのに結局いらんというってことは照れ隠しではない気がします・・・。
そんな男やめなさいよ。

  • 回答者:匿名 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そんな男好きになる事ない!どっちでもいいなんて失礼。
それよりその渡そうとしてくれたお友達を、大切にして!
友の為にハッキリ言ってくれるカッコいいお友達はなかなかいませんからね。

  • 回答者:男より女友達 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

突然ではずかしい と言うのは絶対あります。
てれ隠しで 冷たくそっけなくしますよ。

  • 回答者:とくさん (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

それだけじゃわからないですね。
びっくりしてたのかもしれないし。
もうすこしまってみてください。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

照れ隠しかな~?と思います。本当にどっちでも良かったのではないでしょうか。

返事はこないと思います。なあなあで済ませようとしている気がしますので・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

正直 この人
辞めておいたほうがいいですよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

そんな人やめといてくださいwもっと良い人居ます。

  • 回答者:ローンゲイル (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

返事はこないです。
照れが入っていてもだらしないです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る