すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

monsterです。コーヒーを飲んでいたら突然大きな音が・・・。

こんにちは。
直前で出したネコちゃんの質問も、今回の質問も
僕が色々と検索していて、偶然見つけたサイトから出しています。
もうメチャクチャありそうなので、僕はとても嬉しいです(爆)

では、問題 !

オープンエアのカフェでコーヒーを飲んでいたあなた。
後ろで突然大きな音が・・・。何だと思う ?
★ ひとつだけ直感で選択してね ! !

1.野良猫が植木を倒した
2.スタッフがグラスを落とした
3.お客さんがカップを壊した
4.歩道に植えている木の枝が落ちた

★ 教えて !
今までに僕の質問へ回答したことのあるみなさんへ
みなさんにとってネットとはいえ、
僕のような質問者をどんな風にとらえておられますか ?

===補足===
沢山私に対してのご感想ありがとうございました。

ちなみに僕は優しくて、意外にシャイな面も実はあります。

明日にはある程度診断の結果をと思っています。
とりあえずこの質問はこれにて締め切らせていただきます。
ありがとうございました。

  • 質問者:monster-2
  • 質問日時:2012-02-18 14:34:09
  • 5

回答してくれたみんなへのお礼

こんばんは。

このテストでわかるのは、
あなたが失敗のせいを誰のせいにするか でした(笑)
沢山回答ありがとうございました。

1.野良猫が植木を倒した
世の中の出来事はジンクス次第 ?
ちょっとしたことをラッキー、アンラッキーに振り分けるクセがあるあなたは、ジンクス好き。
それって、無意識のうちに自分の行動をジンクスのせいにしているのかも。
さらには、自らが作ったジンクスに振り回されているのかも。
ほどほどにしないと、家から一歩も出られないなんてことが起こりそう。
アンラッキーなことに遭遇したら、自分の行動を見直して。

2.スタッフがグラスを落とした
失敗の原因は自分以外の誰かにある ?
自分が不運に見舞われ、仕事で失敗した、異性にふられた・・・。
アンラッキーなことをすべて他人のせいにするのがあなた。
ある意味、素晴らしい精神構造ですが、それでは周囲の理解を得られません。
いきすぎは単なるワガママに。
特に仕事で失敗したときは反省して、自らの非を認めることで同僚との
コミュニケーションも良くなるはず。

3.お客さんがカップを壊した
自分がいけないタイプ。
何でも自分のせいにしてしまいがちなあなた。
自らの失敗を認める姿勢は正しいのですが、それもいきすぎは自滅の道へ
進んでしまいます。
ちょっとした失敗はタイミングが悪かったんだと考えるようになりましょう。
でももしかして、自虐スタイルがある意味、あなたのウリだとしたら ?
バレた時に大変な目に ! 程ほどに楽しんで下さい。

4.歩道に植えている木の枝が落ちた
世の中のすべては神様の思し召し。
いいことも悪いことも、すべてがどこかで自分を見ている神様が仕組んだこと、
と考えるのがあなた。
誰も傷つかず、自分のせいでもなく、上手な失敗の言い訳です。
ですが、そこまで゛いくと、友達がついていけないかも。
神様は見てくれていますが、失敗やミスはどこかにちゃんと原因があるもの。
自分の非は認めて、いいことは神様のおかげ、と考えるイメージもアップするでしょう

並び替え:

こんばんは。
2です。
たくさん質問されているのに、まめにコメントをされているので几帳面な方なのだなと思っています。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.野良猫が植木を倒した

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.野良猫が植木を倒した
オープンカフェは行ったことがないですが。

monsterさんはまじめで律儀で誠実な方だと思います。

  • 回答者:きゅう (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2.スタッフがグラスを落とした

回答させてもらうのは楽しいですが、
出題されるmonsterさんは楽しいのかしら?と思ってます。

  • 回答者:待ってましたよ~ (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

僕は質問を選んでしているので、その回答の反応見て楽しんでますよ。

2.スタッフがグラスを落とした

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3.お客さんがカップを壊した
すみません、一番ベタな回答で・・・

このサイトでは一番真面目で優良質問者です。
質問もよくこれだけ色々と面白い心理テストがあるもんだなの感じ入る次第ですし。
コメントもいただいてるし、私は拍手でしか答えらませんが、毎回感謝してます。

  • 回答者:匿ちゃん (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.野良猫が植木を倒した
楽しい人だと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2.スタッフがグラスを落とした

暇なひ・・もとい、面白い人だなと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.野良猫が植木を倒した
楽しみにしてます

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。




そう言われると・・・・
具体的には答えられませんね〜(笑)(;・∀・)
でも人とつながるのが好きな人と思ってます♪

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

僕は一般ピープルです(笑)

2.スタッフがグラスを落とした

・・・と直感しました。

わたしはmosterさんの質問、心待ちにしています。

なぜなら・・・だいたい当たっているからです。

  • 回答者:るね (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

るねさんは心待ちにしてあるんですか ?
僕はずっと待っていることも・・・・あるのに・・(笑)

2.スタッフがグラスを落とした

実際これに近いことを経験したことがあります。

★ 教えて !
こんなにマメに質問して下さり、
また、返事もきちんとされているので、
きっと素敵な方なんだろうなと思っています。
とても素敵な方だと思っています。

===補足===
このサイトでは希少種ですよ(褒め言葉)。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

>とても素敵な方だと思っています。
間違えた、そうですか ? 確かにマメなのは確かですよ。
いくらネットでも相手の方の気持ちはわかっているつもりなんですよ。

ここのサイトってほったらかしが多いように思いますね。
コテハンの質問者ってわずかな感じがしますしね。
反応示さない質問者って、なんか回答しようと思わないんですよね。
なのでせめて僕はきちんとしようとしているだけなんですが。

4.歩道に植えている木の枝が落ちた

です。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2.スタッフがグラスを落とした
状況的にはこれが一番近いかな?

回答見るのが楽しみな質問者さんかな

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

中々楽しい質問ってここはないんですよ。
なので回答は殆どしてませんから。

2.スタッフがグラスを落とした  です。
ありがちですよね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2.スタッフがカップを落とした です。

これで何がわかるのか非常に楽しみです。
monsterさんのおかげでネットライフに楽しみが増えました。感謝してまーす。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そう思っていただいて僕も嬉しく感じてます。
ありがとうございます。

こんにちは。
2.スタッフがグラスを落とした
ガシャーンと大きな音が聞こえそうです。

面白くてコメントが楽しいので好きです。

  • 回答者:ムーミン谷 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

>面白くてコメントが楽しいので好きです。
僕って内気に見えません ? あっ見えない ? そうです、決して内気じゃない(笑)
でも結構マジメなんですよ ! 信じられないでしょ ?
そうです、信じないほうがいいです(笑)

3.お客さんがカップを壊した 。
これに近い物を感じました。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4.歩道に植えている木の枝が落ちた

ありえないけど、後ろで大きな音が・・・って言われると
これになりましたね。

私はmonsterさんの質問は単純に楽しいです。
まじめで几帳面、タイピングが遅いといいながら
丁寧に回答をしていただけるとてもありがたい存在ですよ。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

マッキーさん、僕は本当にキータッチは遅いんですよ。
ビデオにとって見せてあげたくらい遅いです。情けないんですよ。
見られたら恥ずかしくて・・・だって内気だもん(笑)

3.お客さんがカップを壊した
>★ 教えて !
謎だらけの好人物?と思っています。
一番に、年代がつかめない。
30~35、辺りと予想していますが?

===補足===
内気ですか、じゃぁ私と同じですね(笑)
今回、1年ぶりにコテハンで回答しました。
次回からは、また「匿名」です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

>30~35、辺りと予想していますが?
中々いい線いってますねって答えたかっただけで(笑)
もうちょっと上なんですよ。
謎だらけですか ? 内気なので・・・。

そうですか(笑) 僕って意外とシャイなんですよ、

って言ってみたかった だけです(笑)

2.スタッフがグラスを落とした

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3.お客さんがカップを壊した

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2.スタッフがグラスを落とした

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3.お客さんがカップを壊した

ひょっとしてママが壊したりして^^;

  • 回答者:プーさんのママ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2.スタッフがグラスを落とした
よくあることですので気にもならない。
屋根農機が30センチ以上積もっています。
よく落ちて大きな音を立てるたび、人の上に落ちていないか気になります。

私も感性は磨いているつもりですが、monsterさんにはかなわないので見習いたいと思って見させてもらっています。
今は体も頭もガタがきています。
寒さだけのせいではなさそうです。

  • 回答者:寒さに耐え忍ぶだけ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

>monsterさんにはかなわないので見習いたいと
勘弁してくださいよ(笑)

3.お客さんがカップを壊した

ポイントも稼げるので、
本当にありがたいです。
これからも宜しくお願いします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2.スタッフがグラスを落とした
です。

占いとか心理学がとても好きなひとです。
あと、毎日を楽しくエンジョイしているひと、という印象です。

  • 回答者:よく当たっていますよ (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんにちは
4、木の枝、です。
ごめんなさい、普通の質問者さんだと捉えております。

  • 回答者:どんな (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

>ごめんなさい、普通の質問者さんだと捉えております。
はい、それが正解です、僕は一般ピープルですから(笑)

2.スタッフがグラスを落とした。

人を楽しませるのが好きな方だと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3 です
普通にたのしんでますよ
有難うといいたい

  • 回答者:もんもんが (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3.お客さんがカップを壊した
です。

毎回丁寧なコメントを下さるので、とても誠実で優しい方だなと思っています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2.スタッフがグラスを落とした
です。
一番ありそうなことですから。

楽しく回答できる質問を投稿してくれるので嬉しいですし、コメントも丁寧なので几帳面でよい人だと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2.スタッフがグラスを落とした   です。

回答すると毎回丁寧なコメントをしてくれるので良い人だなと思っております。

  • 回答者:匿名 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2.スタッフがグラスを落とした

楽しませてくれる方かな。
こういう楽しい質問が減ってきているので嬉しいです。

  • 回答者:とくめい (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3、お客さんがカップを壊した

見えなくとも身近に感じる存在ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3.お客さんがカップを壊した です。

人を楽しませてくれる方だと思っています。

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2.スタッフがグラスを落とした

毎日回答させて頂いています
丁寧で優しい方だという印象を持っています。
これからもよろしくネ ^^

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る