すべてのカテゴリ » 暮らし » 家電・AV機器・通信 » キッチン・生活家電

質問

終了

お勧めの掃除機を教えてください

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2012-02-18 20:50:39
  • 0

並び替え:

これからは、ダイソンしかないでしょう!

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

http://search.rakuten.co.jp/search/mall/ec%EF%BC%8Dwx300/-/
まさにうちはこれにしようか検討中ですが、かなりいいと思います。
ゴミを圧縮するんですよ。
長く使うなら紙パックより断然得だと思います。

===補足===
ダイソンよりずっと音が静かですよ。
口コミにも出ていました。

  • 回答者:みー (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ダイソンが良いと思います

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ダイソンです。吸引力は定評があります。音は他の機種よりうるさいイメージがあります。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ダントツで ダイソンですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ダイソン です。
やっぱり。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ダイソンが良いと思います、旧式のDC12はで結構重いけど、吸引力は抜群ですし、排気口からホコリ臭さもないですし、掃除機の掃除が楽です、他のサイクロンは意外と掃除機の掃除が大変なので、紙パックの方が良かったと言う話をよく聞きます。
ただ不便なのは手元にスイッチが無い事かな、今の小さい奴なら楽だとは思いますが、壊れた訳ではないし、値段もそこそこなので、買い替えは考えていません、どの掃除機も長所と、短所があるので、使い方によってはお勧めじゃないです、階段の掃除は無理かなとか。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

購入したことはないですが、ダイソンはいちばん
吸引力がありそうですよね。知人もそう言っていました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ダイソンですw吸引力落ちませんので、今までで最高です。

  • 回答者:チェン子 (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ダイソンだと思います・・・・・・

  • 回答者:匿名 (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  

パナソニックのMC-SS310GX
パワープレスサイクロンで、すごくゴミが取れるし、ゴミ捨ても簡単だからいいです。

  • 回答者:匿ちゃん (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  

パナソニックの紙パック式が良いです。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る