すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 音楽 » 歌・曲

質問

終了

ヒロト&マーシーが歩んできた数々のユニットの曲で何が好きですか。
The Blue Hearts, The High-Lows, The Cromanionsとかソロとかありますが、ぜんぶひっくるめてです。
私は「キスしてほしい」です。

  • 質問者:ヒロト&マーシー
  • 質問日時:2008-09-08 20:46:23
  • 0

① リンダリンダ
② 青空
③ 情熱の薔薇

ブルーハーツは励ましてくれます。

  • 回答者:ドブネズミ (質問から6分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

The Blue Hearts時代の
ブルーハーツのテーマが好きです。

  • 回答者:tette (質問から18時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「歩く花」です。
何度も泣きました。

  • 回答者:nuts (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

The Blue Heartsの時のTOO MUCH PAINが大好きです。

  • 回答者:milk (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

『青空』ですね~!

  • 回答者:S (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ザ・クロマニヨンズの「タリホー」です。

  • 回答者:るいじんえん (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

青空をリピートして聴いていました。

  • 回答者:くま (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ブルーハーツの時の

「TOO MACH PAIN」

初めて聴いた時、なぜか知らないけれど、涙が出てきました。

  • 回答者:ごんべ (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ハイロウズの「夏の朝にキャッチボールを」が好きです
聴いてて爽やかな気分になるし、落ち込んだときも励ましてくれる曲ですね
(*´∀`)

  • 回答者:kuru (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「リンダリンダ」が好きです。

  • 回答者:リンダ (質問から48分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アルバムで言えば「バスと・ウエスト・ヒップ」。これに尽きます。
当然、情熱の薔薇がいいですね。
あと「リンダリンダリンダ」と言う映画から逆にこの曲のよさを知りました。
それまではなんか食わず嫌いだった。

  • 回答者:ジャイルズ (質問から17分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「日曜日よりの使者」 です。

  • 回答者:miemie (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る