すべてのカテゴリ » 美容・健康 » 化粧品・美容 » ヘアケア・薄毛・抜け毛

質問

終了

中2女子。
髪のセットについてです。
わたしは前髪ぱっつん、後ろはショートとセミロングの間ぐらいなんですけど、最近、うねりがやばいんです。
朝は、寝癖ウォーターをして、ドライヤーで完璧なんですけど、
学校に着いたらもううねりまくっています;
どうしたら直ると思いますか?

ちなみに、ワックスなどの整髪料は使った経験ナシです。

===補足===
ぐだぐだな文でスミマセン。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2012-02-24 17:13:16
  • 1

並び替え:

ストレートアイロン(乾いた髪にも使える)で直せると思いますが、首と肩に沿ってうねってしまうのだと思われます。
もっと伸びれば大丈夫だと思いますが
濡れたまま寝るのは厳禁ですよ。

  • 回答者:らいしゅう (質問から7日後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

強制縮毛かヘアアイロンがいいですね!!強制縮毛のほうが雨でも大丈夫なんで楽なのは楽です。

  • 回答者:ゆん (質問から3日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ストパーか、しゅくもうする。
無理だったら、ヘアアイロンする。

さらに、編みこみすればかわいいよ

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なら ヘアアイロンを使いましょう。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はストレートパーマをやってみることをオススメします。安くて6000円からです。本当にますぐになるのでぜひ挑戦してみてください(^O^)/

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ヘアアイロンを使うといいですよ。
それに合わせて、ヘアアイロン用のスタイリングスプレーを使うと
髪のヤケドを防いでくれるし、髪もバッチリ決まりマス☆
「フワリエ」というスタイリングスプレーがオススメです^^

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ヘアーアイロンがいいと思いますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アイロンすればぃぃ話

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ヘアーアイロンがいいと思いますよ。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

㊤の方たちのように、ヘアーアイロンを使えば
なんとかなりますよ~(^^)♪
私は髪が長いのではねるとャばいですww

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

湿気が少ない今の時期でそれでは辛いですよね。
梅雨が怖いですね・・。
縮毛矯正が一番あっさり悩み解決できますが、ブローで解決させたいならヘアアイロンがいいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る