すべてのカテゴリ » 知識・教養・学問 » 知識・学問 » その他

質問

終了

僕は
中学2年なんですが
いまだにちん毛が生えません
どうしてでしょうか
周りの人は生えているのに…
恥ずかしくて
修学旅行も行きたくないです
どうすれば生えますか?
教えて下さい

  • 質問者:いろいろ悩んでる中学2年生
  • 質問日時:2012-02-24 22:38:55
  • 0

並び替え:

鉄分のある食べ物を食べて適度な運動などをしたら
よいのではないですか?

この回答の満足度
  

生えるのが早い人もいるし遅い人もいます。どちらにしても個人差があるので大丈夫です。そのうちはえますよ。

この回答の満足度
  

風邪気味なのでお風呂に入れないと言えば大丈夫です。

  • 回答者:風 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

そんな人のじろじろ見る人なんて
あまりいないと思いますし
中学2年生ならまだ同じ人いるんじゃないでしょうか?

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

そのうちに生えます。
大丈夫です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

成長には個人差がありますから。
そのうち生えますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

いいなぁ まだ生えてなくて
僕なんて小5からボーボーでした
今 中3 ですが ジャングルです
マジ 恥ずかしい。
周りは少なかったり無駄毛の無いツルツルな人ばかりなのに・・・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から19時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

かなり個人差があるので まだかもしれませんが ちゃんと生えて来ますので安心して

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

人によって生えてくる時期は違います。
中学2年ならもうそろそろ生えてくるでしょう。
今生えてないことについては先ほど書いたように、人によって違うので
余り気にする必要はないとおもいます^^

この回答の満足度
  

もうそろそろはえるでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

何かをすれば生えるというものではない気がしますが・・・。
まぁ修学旅行では見られない。
気長に待ってれば生えてくると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る