すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » 芸能人・有名人

質問

終了

素敵だなと思う有名人カップル、誰がいらっしゃいますか?
何故そのように思われますか?

  • 質問者:ムラサキ
  • 質問日時:2008-09-08 21:55:32
  • 0

藤原紀香と陣内。

格差?というかいろんな苦難があったようですが、それを乗り越えて一緒になられたと思うので。。

  • 回答者:ねね (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

イノッチと瀬戸朝香です。
結婚会見ですごくいいなって思いました。
凄く自然体でいい二人だと思いました

  • 回答者:さら (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

佐々木健介と北斗晶夫妻!
いつ見ても幸せそうな顔をしてるから。

  • 回答者:tette (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ジョニーデップ&ヴァネッサパラディ

出演作の傾向が変わってきたのも、
子どものおかげとか。

  • 回答者:ウォンカ (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

中尾彬、池波志乃夫妻。
表に出さなくても、中尾さんが、池波さんを尊敬しているのが伝わる。
池波さんも、中尾さんを愛しんでいるように見える。

  • 回答者:ねじりんぼ (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

反町くん&松島菜々子夫妻。
美男美女のカップルで、しかも2人とも家庭だけでなく仕事でも成功されているから。

  • 回答者:ぴっぴ (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

本木雅弘・内田 也哉子夫妻です。何か不思議な感じが好きです。

  • 回答者:え (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

三浦友和さん、山口百恵さんご夫妻。
百恵さんは主婦業に専念されていても未だに人気は衰えないし、
それをわかっていながら一人で俳優業を続ける友和さんも素敵です。

  • 回答者:say (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

水谷豊、伊藤蘭夫妻が素敵です。落ち着いた印象だからです。

  • 回答者:ゆう (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

とんねるずの木梨さんと安田成美さん。
どちらも家庭的な感じがして好きです。

  • 回答者:milk (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

桑田さんとハラボー

  • 回答者:オスカル (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

江口、森高夫婦はいいと思います。
森高はCMでしか見ませんが夫婦で仲良さそうに感じます。

  • 回答者:ウイン (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

山下達郎&竹内まりや夫妻です。

これほど、お互いの音楽的才能を引き出し合った夫婦は他にいないと思います。

  • 回答者:ヘロン (質問から50分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

三浦友和さんと山口百恵さんです。
百恵さんは結婚と同時に仕事を辞めて、
いまでも主婦業をがんばっていらっしゃるし、
たぶん、主婦としてエキスパートになっていらっしゃるだろうと思います。
そして、友和さんも、以前は「百恵ちゃんの彼氏(ご主人)」という見方しかしてもらえませんでしたが、
地道にがんばって、今は幅広い役ができるいい俳優さんになられたと思います。
勝手な想像ですが、お互いに信頼感で結ばれているんだろうな、と思います。

  • 回答者:あみ (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も江口&森高です。

CMで見る限り素敵だなぁ~と思います。

  • 回答者:羨ましい~ (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も唐沢寿明&山口智子夫婦ですね。
山口智子がTVなどにあまり出てこないのがいい。(素敵だからもっとみたいけど)

  • 回答者:みなみ (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

江口 & 森高の両名はステキです。

個人としてもステキですが
夫婦としてもステキです。

  • 回答者:渡良瀬橋 (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

津川雅彦と朝丘雪路
永く夫婦円満な感じですね。

  • 回答者:謙信 (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

海外のカップルだったら、アンジェリーナ・ジョリーとブラッド・ピットです。

日本人カップルだったら、井ノ原快彦と瀬戸朝香です。

  • 回答者:たか (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

唐沢寿明&山口智子
とってもいい関係なんだろうなぁと思う。

どうでしょうか?

  • 回答者:もも (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る