すべてのカテゴリ » 美容・健康 » 化粧品・美容 » メイク・化粧品

質問

終了

若い人に口紅を上げようと思うんですが,
何系の色が,いいのか分からないので、教えていただけないでしょうか?
今、どの色が流行っているのか、知らないんで、上げる予定の人は30代初めの子です

よろしくお願いします。

===補足===
皆さまお答えありがとうがいます。
単純に今流行っている色を教えて頂きたいんです。
よろしくお願いします。

  • 質問者:おばさん
  • 質問日時:2012-02-25 21:16:16
  • 0

2012年は燃えるような強いオレンジ色が流行する予定とのことです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

http://esprique.com/make_pattern/dear_wish.html
http://esprique.com/make_pattern/dear_dream.html
この2色です。口紅として一番売れているのもこれです。

昔と違ってローズとかレッドとかはっきりした流行の色分けはないんですよ。
今は唇がぷっくり見えるヌードカラーを肌の色に合わせて選ぶのです。

  • 回答者:グロッシー (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

むずかしですね。
流行りもあるでしょうが好みや肌の色味などで合わない場合もあるので。
化粧品売り場で相談するのがいいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

その人にあう、色がいいと思います。

色白で、ふんわりした感じなら、ピンクだし、
多少、色黒なら、暗い感じがいいと思います。

まぁでも、あげてみないと、わかりませんし・・・

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

流行りは、売り場の方に聞くのが一番です。
ラメの有無、赤系・ピンク、オレンジと多種多様ですから、本人が好んでつけてる色系にすれば間違いないかと思います。
本人と一緒にいって通り掛かった振りをして、好みを聞いても良いですね。

  • 回答者:好みか流行りか。。。 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る