すべてのカテゴリ » 知識・教養・学問 » 知識・学問 » 天文・宇宙・天気

質問

終了

今年日本に接近する台風はあると思いますか。

  • 質問者:ケン
  • 質問日時:2008-09-08 22:50:01
  • 0

これからが台風シーズンです
何かの報道で、今年のように8月まで上陸しなかった年のほうが、9,10月に大きいのがくると言っていました
伊勢湾台風などがそうだともいっておりました
台風の準備だけはしたほうがよさそうですね

  • 回答者:あ (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

そろそろ来そうですね。

  • 回答者:BOO (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

1つくらいはあると思います。
会社休みにならないかな~

  • 回答者:かのん (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

あると思います。
そろそろ台風シーズンですから。

  • 回答者:てるてる (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

一般的には台風シーズンに入るので
来そうな気がします。
温暖化の影響で 大型化が予想されているので
心配です。
どこにも 大きな被害が出なければいいですね。

  • 回答者:ぽにゃ (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

思います。
過去には11月に上陸している年もあるようですし、
いくつかは、接近するのではないでしょうか。

  • 回答者:風太郎 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

台風はあると思います

  • 回答者:真紀 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

有ると思います。
これからです。

  • 回答者:Y (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

何個かは接近すると思います。

  • 回答者:うらら (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

なしに一票です

  • 回答者:ぽよぽよ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

あるでしょうね。

  • 回答者:恵 (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

これから接近してくるのでしょうね。
不安です。。。

  • 回答者:しょう (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

これからですね。
上陸はしないでほしいと思います。

  • 回答者:台風銀座 (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

有ると思います。

  • 回答者:りん (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

多分あると思います。

  • 回答者:ウイン (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

今年は雨が!!!!!雷が!!!!
今期雨が少ないと、来期は台風到来と予想できますが、今年は雨が多く、洪水被害も多発しました。来てほしくないのはありますが、どうなのでしょう、

  • 回答者:設定 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

間違いなくあると思います。

  • 回答者:おう (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

あるでしょう。
10月下旬でも台風の凄いのがあったから。

  • 回答者:ハル (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

200年以来毎年来ているようですね。今年も接近する台風があるでしょう。

  • 回答者:ハリー (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

これからは台風シーズンですのであるでしょう。

今日の時点でフィリピンの東の海上に台風13号が発生してます。
日本へ近付きそうなルートです。

  • 回答者:天気予報見たよ (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

既にありました

  • 回答者:ご (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る