すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

女子の合コン必勝テク、教えますv
なので、みなさんの合コン必勝テクあったら
書いてくださいv
幸せ目指して頑張ってるんで、
ぜひ教えてほしいです><

私の周りの人から聞いた話はこんな感じ。
・清楚が大事だとか。だから、白い服きて清楚になること。

・気が効く人がいい。なので、お皿をたくさん並べて気が効く女をアピールする。
(お皿追加注文していっぱい並べました!)

・男の条件(年収)は口に出さないこと。


私オリジナルのもあって、
こないだの合コンで
男を掴むテクを使ったらウケちゃいましたw
こんな感じですv

私「最近美食の漫画にハマってるんだ」

友「あ~、捕獲レベル!ってでるやつ?」

私「それそれ!私あれに自分で考えた食べ物を投稿したことあるのね。
"ジュエルおにぎり!"食べ終わると中に結婚指輪が入ってて、
プロポーズできるの」

友「それイイ~!」

私「でしょ!でもね、なかなかプロポーズ成功しないの」

友「なんでなんで?」

私「だって~。。。女の子の捕獲レベルは測定不能ですから!w女子は特殊調理食材なの♪」

友「チョーウケル~」

さらにここから
お冷とご飯セットを頼み、

私「今からジュエルおにぎり作ってあげるね!」

お冷で手を濡らしておにぎりを作ります。
私「はいv ジュエルおにぎりだよーん♪」
ワッサワッサと手際よく作れて男子にも大好評。
また、合コンでおにぎり作るの?というギャップにドキッ。
指についたお米を食べる姿もまたウケるのでお得です。
周りの友もマネして作って大成功!
みんなおにぎり女子!
(ネイルしてる人はダメですよ?)

男子「おにぎり」
私「はい!」
男子「味噌汁!」
私「はい!はい!」
私「かんぺきです。」
友「チョーウケル~」

みなさんの男を掴める秘伝の魔法があれば
ぜひとも教えてくれませんか?

男にモテない悩める女子が
こっそりこの質問見て
勉強できるんです。
(一緒にがんばろうね♪)
みなさんが魔法を伝授するたびに
幸せになる女の子が増えるんです!
(ヤッター♪)

  • 質問者:かるぼな~ら
  • 質問日時:2012-02-26 22:59:13
  • 0

並び替え:

男の好きな、
ルパン三世の話、野球の話、家電の話は受けます。
カツ丼や囲碁将棋を嫌がらない。
ちょっとバカなふりをする。
いえいえいえ私は・・・と言ってみる。
相手の祖父母の事が話題になったら「○さんのおばあちゃま」と呼ぶようにする。

  • 回答者:お下品とノリがいいのは違う (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スポーツのネタに詳しくなることです。

男はスポーツが好きなので
ある程度の知識でもあると
話が弾みまくりで、印象が5倍もアップします。

サッカーと野球のネタを仕込んでいったら
大人気でした♪

  • 回答者:匿名希望 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

決して気負わないこと。不自然に振舞わないこと。自分らしさで行動すること。違和感は引きます。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る