すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » ゲーム・おもちゃ » ゲーム全般

質問

終了

アイポットタッチを買うんだけど何GBがオススメですか? 持ってる人教えてください。

  • 質問者:BIGBANG
  • 質問日時:2012-02-27 14:09:23
  • 0

32G ですね。
8Gだと少ない
でも 64だと無駄に多い
なので 32Gが一番です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

参考になります。

並び替え:

多いほどいい。64GBか32GB
16GBじゃ少ない。
値段との兼ね合い次第ですけどね・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

店の人が言ってました。32買わないと後悔しますよと。ほんとでした。32は余裕があります。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私的に8GBです。
 そんなにいれない人だと8GBで十分だと思います^^
 値段的にも一番安いですしねッ♪

  • 回答者:。 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

安いのがいいですけどねぇ(●^o^●)
アプリいっぱいいれたいです笑

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る