すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » スポーツ・アウトドア » サッカー

質問

終了

チャンピョンズリーグにとうとう開幕します。
今年は大物移籍もあって面白そうです。
どこが勝つと思いますか。
長い戦いですが来週開幕です!

  • 質問者:ウイン
  • 質問日時:2008-09-09 00:19:40
  • 0

並び替え:

モウリーニョ監督でインテルがどこまで勝てるか、とちょっと期待していたりするのですが、インテルは国内リーグには強くてもチャンピオンズリーグは大昔に取ったっきりで案外あっさり負けることが多いですね。そういうのが払拭できるのか楽しみです。

  • 回答者:真奈美 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

マンUの連覇で決まりです。
超楽しみです。

  • 回答者:チェスター (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

こればっかりはいつも読めません!
前回もミランを下した時点でアーセナルが来る!と思ってたら、あっさり負けたので・・・
マンUの連覇、もしかしたらモウリーニュのインテルかも?

  • 回答者:もりもり (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

モウリーニョがインテルに行ったのは面白いですね。
本当にこればっかはわかりませんね。
予選の組み合わせもありますし。
プレミア組は強いとは思いますし、マンUの連覇もあるかも!
個人的にはロナウジーニョが抜けたバルサも楽しみにしてます。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る