すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

ひな人形、飾ってますか(女の子の有無は?)

  • 質問者:ひな
  • 質問日時:2012-02-28 08:18:33
  • 0

並び替え:

我が家は、3月2日に飾って、せっかく出したのがもったいないのか
3月いっぱい出しっぱなしです。

この回答の満足度
  

娘が1人いますが、高いですし、飾らずとも損はないので飾ったことはないですね。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

かざってます。年があがるごとに飾る人形が減ってきて、いまは最上段のおふたりのみ。
女の子がいるので。

  • 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  

飾っていません。
中2女子です。
小3くらいまでは飾っていたんですが・・・。

この回答の満足度
  

飾っています。女の子は子供はいませんが、自分が女です。

  • 回答者:夫婦 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  

いいえ
飾ってません。飾ったこともないwww

この回答の満足度
  

飾ってます。
中2で飾ってるので子供っぽいかも
しれないけどお父さんが自主的に出してくれました。
おばあちゃんからのお祝いだそうなので大切に使ってます。
ちなみに私は中2だからってお雛様嫌とか思ってないんです。

この回答の満足度
  

飾っています。
16歳女子です。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

飾っていません。
わたしが小学生のころ以来飾っていませんのでもう15年は飾っていません。娘もいないし。
ねずみに顔をかじられていそうでみるのも怖いです。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

祖母の手作りのひな人形を飾っています。

女の子は我が家にはいません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

飾ってませんねぇ~。
娘は2人いるのですが(18と14)!

本当は飾って欲しいのかも?

  • 回答者:重いので大変 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

飾っていません
。、。、。、

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

飾ってません。
娘は11歳で再生不良性貧血で亡くなったし。
見るのもつらい。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

引っ越ししてから、段ボールに入れたまま押し入れの中です。
出して飾ってあげなくては・・・と思っているのですが、
娘は、「もういいよ。邪魔だし・・・」なんて言っているので、その言葉に甘えて出していません。
本当は飾ってほしいのかな・・・?
女の子は、18歳の娘が一人います。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

飾っていません
飾るスペースがないので

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

小学生の娘がいます。毎年2月25日あたりから飾っています。
小さいサイズなので簡単にセットできますし、本人も喜びますので・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

中学生ですがもう飾っていません。

  • 回答者:7ninn (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

飾っていません。
元女の子はいますが、女の子はいません。

  • 回答者:めびな (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

飾っています。二人います。一人は中一で170センチ超え。もうかわいくもなんともない。後で雛あられをけんかしながら取り合いして食うだけだ。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

3歳の女の子が居るので飾ってます。
毎日話しかけてるのが可愛いです。

  • 回答者:あこ (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

飾っていません。
家にはおばさんしかいないです。

  • 回答者:あくあ (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

段飾りでないお雛様を飾っています。
娘は嫁ぎましたので家には女の子はいないです。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

飾っています。
 女の子って言う歳・雛祭りを喜ぶ歳でも無いのですが。。。

季節の楽しみって感じですね。
今年も無事、飾れました。

  • 回答者:可愛い (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

飾っていません。中学生の女の子がいますが

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

毎年飾っております。 女の子がおります。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

飾ってあります。
毎年、飾ります。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

七段飾りを飾ってます。
私の家にはいませんが近所に姪っ子がいるので毎年出してます。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

女の子はいませんが
私30代が昔に買っていたうさぎの陶器製のかんたんなものをちまっと飾っています。
うちにはお雛様なかったので、○段飾りとかほしかったです。

  • 回答者:ひめめ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

飾っていません。
子供はいません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

飾ってないです。
子供はいないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

飾ってません。
40代未婚。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

娘高1ですが、毎年飾っています。
今年は先週出しました。

  • 回答者:ままのぶん (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  

はい ゴージャスなのを飾ってあります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  

百均で小さいのを買ってきて飾っています

===補足===
独身一人暮らしの女です

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る