すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » スポーツ・アウトドア » 野球

質問

終了

タイガースの歴代外国人選手で誰が一番好きですか。
私はラインバックとカークランドとバッキーです。

  • 質問者:寅
  • 質問日時:2008-09-09 01:08:45
  • 0

一番凄いと思う選手は、ランディ・バースです。

個人的に好きだった選手は、マイク・ラインバックです。彼は一緒に入団したブリーデンより格下だったので控えめにしていましたが、日本野球がスタイルに合ったようで日本で上手くなった選手で常にハッスルプレーで喜ばせてくれる選手でした。
ただ、ハッスルプレーが元で怪我に悩まされ退団していきました。アメリカに帰ってからも奥さんと離婚したりと不遇な生活を送っていたようですが・・・、やっと巡り会った2番目の奥さんとの幸せな日々もつかの間・・・、交通事故で亡くなったとスポーツ紙の小さな小さな囲み記事で知りました。今でも思い出すたびに涙が出てきます。

ありがとう。マイク

  • 回答者:みーさん (質問から38分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

やっぱり、カークランドです。
年がばれますね、
後は、バース、ラインバック

  • 回答者:おっさん (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やっぱりランディ・バース選手です。
1985年の優勝がいまだに忘れられません。

  • 回答者:のん太 (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カークランドが好きです。自分も少年野球でつまようじをくわえていました。
最強はバースだと思いますが、キャラクターはカークランドです。

  • 回答者:ぽん (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

キーオ投手。 安定してローテーションを守ってくれ、貢献度は高かったと思います。 オマリー選手もファンのハートをがっちりつかんでいた選手として好きでした。 ただ、後にヤクルトでも大活躍してしまい、複雑な心鏡にならざるを得ないので、一番にはできないかな。

  • 回答者:たじま (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

神様・仏様・バース様はいうまでもありませんね!
ラインバックと同時期活躍のブリーデン、ホームランたくさん打った印象。
投手で活躍した、キーオ
跳ね返りバットで骨折したフィルダーなど

  • 回答者:とらっきい (質問から44分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はアルトマン、カークランド、ラインバックです。

  • 回答者:いずも (質問から42分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もランディー・バースです。
 ♪バース かっとばせ バ~ス
  レフト~にライトに ホームラン

  • 回答者:かっとばせ (質問から40分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1番活躍したのは ランディー・バースでしょう。

バックスクリーン3連発!!!

  • 回答者:ドラファン (質問から37分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アリアスが好きでした。

  • 回答者:雅 (質問から36分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

フィルダーかな。メジャーに戻っても活躍したし。ご子息も凄い方ですよね。

  • 回答者:セシル (質問から23分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

何と言っても バースです。

神ですね。

  • 回答者:ランディ (質問から20分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

オマリーでおま。

  • 回答者:オマリ (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やっぱり バース 最強の助っ人

  • 回答者:MB (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

現在阪神タイガースに在籍中の「林威助」選手が好き♪

アニキのものまねもサイコーです。

  • 回答者:トラジ (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る