すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » スポーツ・アウトドア » 野球

質問

終了

ベイスターズの外国人選手で誰が好きですか。ホエールズ時代も含みます。
私は、ローズとシピンとミヤーンです。

  • 質問者:鯨
  • 質問日時:2008-09-09 01:20:16
  • 0

シピン、いい選手でしたね。ライオン丸懐かしいです。
巨人に行ったら、借りてきた猫みたいで可哀想でした。
ポンセ、パチョレックは最強コンビでしたね。

  • 回答者:ぽん (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

やっぱしシピンでしょう。

  • 回答者:いずも (質問から25分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

みんなが答えていない選手で、シピンと同じ世代のボイヤー。
首位打者をとったパチョレックなんて人もいましたね。
ロッテのリー兄弟の弟レオンは大洋に移籍しましたね。
忘れてはいけない、現中日のタイロン・ウッズ。

  • 回答者:マルハ (質問から25分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カルロス・ポンセ
通称マリオ

大洋時代には大活躍しましたね。

  • 回答者:けん。 (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ポンセとパチョレックとミヤーンです。
ポンセはポポポポンセ♪って歌いたくなっちゃいますね。

  • 回答者:真奈美 (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

シピンが良かったですね。
最後はジャイアンツに行きましたけど。

  • 回答者:蘭 (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ポンセ。凄く印象に残っています。

  • 回答者:マリオ? (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スーパーマリオです。

 ぢゃなかった、ポンセです。

ポンセが大好きです。

  • 回答者:お髭がステキ (質問から7分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る