すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » その他

質問

終了

ポテトッチップスはなに味が好きですか。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2012-02-29 19:47:21
  • 0

コンソメパンチ味が好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

コンソメ味が好きです。
濃い目の味が好みなので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サワークリームオニオンが好きです。

  • 回答者:ぽてち (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

しおです・。・。・。・。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

のり塩ですね。
下の方も↓おっしゃってますが、キムチとごま油最高です!

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うす塩。
ただ、最近限定商品で、キムチとごま油と言うのがありますが、これが絶妙に美味い。
塩とごま油もあるけど、これもまたうまい。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ガーリック味です||美味しいですよ||

  • 回答者:itton (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コンソメ味が好きです。
味がハッキリして美味しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うす塩が一番好きですね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は小さいころから。
『のり塩』一筋ですっ!
よく口周りを、のりだらけにしてました(笑)

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うすしおです。
今日、ファミリーサイズ(L)を一人で食べたら、
さすがにちょっとしんどいです^^;

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コンソメパンチ味が一番好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

のり塩が好きです・・・・・・・。

  • 回答者:伝説子 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

コンソメ味が好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コンソメ味ということにしておいてください。

===補足===
地雷だったか。なぜですか。

  • 回答者:らkkよ (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

地雷じゃないです。が、
何がすきか聞いているのに
○○にしといてくださいでは、
では本当は他のがすきなんだろうなと思ったからです。

コンソメ味がすきです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

リッチコンソメが大好きです!!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うす塩味が好きです。。。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る